掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

115 名前:かすみ(浴衣) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/26(Mon) 22:20
今年のお祭りも、金曜日までなのね・・・少しさみしいな・・・。

>>37(ウィッチさん)
そう言いながら汚す人、たまにいるのよね・・・。
うっかりフォークからケーキを落としちゃったりとか・・・本当にたまにだけど・・・。
それより、よろこんでもらえてうれしいわ。

>>55(タケハヤさん)
ありがとう。そう言われると、うれしいな・・・。
また来年・・・かな。もし参加できたら、そのときにお祝いの品を持ってくるわ。

それは、難しい質問ね・・・。
うーん・・・別の利益が出たときは・・・やっぱり、あんまり感謝したくないかも・・・。
あやねちゃんなら、そうなったらイライラしそう・・・。

>>68(猛さん)
ふふっ、それならよかった・・・。
もう・・・自信を持ってください。ちゃんとできたんですからきっとみんな、
おいしいって飲んでくれると思いますよ。
それじゃ、そろそろみんなに配りましょうか。

>>93(みらいさん)
えっと、はじめまして・・・かな?
かすみです。よろしくね。

あなた、チョコレートケーキが好きなの・・・?
それなら、遠慮しないで食べて。
あっ・・・くれぐれもケンカしないで、みんなで分け合ってなかよく食べてね。

>>100
100ゲットおめでとう。
えっ、わたしたちキャラハンの心を・・・?
申し訳ないけど・・・わたしは誰のものにもなるつもりはないわ。
今はただ、兄さんを追いかけたいだけ・・・。


今日はここまでにするわ。
明日はちょっと、来れるかどうかわからないの。
お祭りの期間は今日を含めてあと5日だから、できるだけ来るようにするけど・・・
もし来れなかったらごめんなさい。

じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)