掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

156 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/27(Tue) 07:32
>>43
ちょっとでも暇になったら、創作してることが多いかな。
それ以外だったらクッキーなんかのおやつ食べたり
宮ちゃんのところ行っておしゃべりしたりしてます。

>>62
ボンバーグレートさんかな。
クローズさんや浅倉さんがそれっぽいところで
あの人が黒幕だったらビックリする人多いと思います。
…私だったらみんなビックリ通り越してショック受けちゃいますよ。
みんなに信頼されてるから。それを裏切るようなことは、絶対したくないな。

>>63 クローズさん
あなたは…第一会場ですれ違った悪人さんですね。
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします。

>>75
私の血?
そりゃ、さすがに注射みたいなのは平気だけどさ
私のだって普通に赤いだけだよ?
とってもしょうがないよね?

>>96
そ、そんな変な薬要らないですよ。
私に砂糖になれとでも言うんですか?

>>99
ここへは自転車に乗って来てますよ。

>>100
ヌパンって聞いたことないですね…。
3世で有名になったルパンさんのパチモンさんですか?
私の心盗むなんてキザなこと言ってますけどそんなことホントにできるんですか?
「おしゃれ探偵ラブリーショコラ」の敵キャラで出て来た
怪盗ブラックグラデーションの方がかっこいいし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)