掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

161 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/27(Tue) 17:17
>>136 シノさん
そんな…私なんか本当まだまだですよ〜。
前にクローズの手によって、私絶望の底に突き落とされちゃったことがあるんです。
ですが…どうにかそこから這い上がることができました。
苦境っていうのは誰にもありますが…たしかにそれを乗り越えるには強さがいりますね。
そんな、私なんかを見習ってくださるなんて…でもありがとうございます。
そうですね〜大きな壁に直面したのは、一回や二回ではないんですが…。
でも簡単にあきらめちゃいけませんよね。
人生はパラレルワールドの連続ですから…。
でも道はいつもひとつしかありませんよね。選択しなかった未来は知ることができません。
知りたいという好奇心はありますけれどね。
シノさんの夢は、一人でも多くの人を守りたい…ですか。
素敵です!とってもすばらしい夢をお持ちなんですね!
プププランドのために…ですか。そんなに大きな夢、なかなか持てませんよ!
はい!私も先のことがわからないからこそ、今を一生懸命に生きられます!
私の夢はシノさんほど立派というわけではありませんが、
私もシノさんの夢が叶うことを願っていますね!
ええと…私の学校ですね。
ノーブル学園は私立校なので、誰でも入れるというわけではなく、入学試験があります。
どうにか入ることができましたが…ついていくのが大変ですね〜あはは…。
はい!私はとってもいい人たちに囲まれていますよ。
先輩のみなみさん、モデルのきららちゃん、王女様のトワちゃん、
そしてルームメイトのゆいちゃんです!
私の人柄で…かどうかはわかりませんが、いい友達を持ったと思います。
シノさんもそういう優しい性格ですから、きっとよい人間関係を築けているのではないですか?
えへへ…私の人柄に惹かれている、ですか…。
シノさんのような方にそういってもらえると本当にうれしいです!
へえ〜小さなころから、いろんな修行や習い事をしていたんですか…。
いろんなことを経験なさってきたんですね。
そうですね、いろいろなことを経験することに、決して無意味はないですよね。
へえ〜プププランドには、忍者学校というものがあるんですか。
臨時講師として呼び出される…ですか。シノさんがそれだけすごいってことですよね!
十分他の皆さんの役に立てていると思いますよ!
う〜ん、こうして考えてみると、やっぱりシノさんは十分立派な人なんじゃないでしょうか?
それでいてとっても優しい人なんだなあって思います。
思いやりはとても大事なものですからね。
私もシノさんのように人望あるプリンセスになりたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)