掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

18 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/25(Sun) 17:48

文にある『…』は深刻な悩みを表す文の繋ぎや、文の終わりに出てきます。もしくは人や怪物の呻き声でも使われることがあります
『。。。』は(汗)や軽い悩み、解決した悩みを表しています

>>3
私の装備は8のラジオ、手榴弾、懐中電灯。手榴弾以外役立ちそうにないなー(笑)。
とはいえ私は体力あるし、絵画実体化に攻撃魔法・守備魔法もあるから、
これぐらいのハンデはあっても何とかなるでしょ。

>それではキャラハンの皆さまが…ガガッ…無事にこの一週間を乗りきれることを…
ガッ…お祈り…ガガガガッ…してお…す。

>《ピン…ガガッ…パ…ポン♪…ザザッ…ザー…》

>グフフフフフフ(怪しい笑声)
>ギャァァァァァ(怪しい悲鳴)

って何!?何が起きたの!!?
(首の無い幽霊が突然目の前に現る)

ひゃあっ!首がない!
…なるほど、いきなり首なし幽霊のお出ましですか。
首なし幽霊「首よこせ…ガシッ」
アドレーヌが首を絞められる
首が…欲しいの?…(首絞められて苦しそうにしている)
分かった…首ならくれてあげる、だから…私に負けてクビになってろ!
背負い投げで切り返す
首なし幽霊「グオォォ…!」

いきなり戦うなんて思ってもいなかった。。。

>>4
ありがとうございます、前会場での用事はまだ終わってないけど、使わせてもらってます♪
祭に来れる機会は少ないけど、少ないなりにイベント楽しみたいしね。

>>6
ロボボアーマー?それってカービィが扱う戦闘ロボでしょ、私知ってるー。
これが出てきたってことは早かれ遅かれカービィも祭に来るのかも。
私は会場荒らすつもりないから乗っていい?
荒らすどころか寧ろトラブルに巻き込まれる側ですし。
(巻き込まれても機転や実力で解決するけどね)

>>7
本拠地で応援してくれる人や同僚への返事ですか。

ここ数ヶ月ずっとペース遅いのに応援してくれるお客さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
昔はお客さんのペースも早かったけど、同じく私のペースも早くて
お互い楽しめていたと思います。今は私も色々忙しくなって思うように答えられなくなったけど、
主であるデデデ大王やシノが、やむを得ない理由で長期間留守にせざるを得なくなった時は、
私がスレ主代理として数ヶ月まとめてくこともありました。
時々あるそんなドタバタ劇も含めて、私は本拠地が大好きです。
同じギルドで私が勉強教えたり、遊んだり、相談乗ったり、
時には自然探検も楽しむ兄弟分のカービィ、グーイ、リボンも大好きです。

>>8(朝比奈みらいちゃん)
もしかして春野はるかちゃんの同僚であり先輩?初めまして。
年は14歳かー、私も14歳だよ。
同僚といえば、私の同僚にもシノっていう15歳の同僚がいるの。
くノ一やってる人なんだけど、そのうち会えるかも。

>>11
強い人があんまり集まると、お互い競ってみたくなって、
ちょっとした小競り合いから世界大戦…なんてこともあるんだろーか。。。
会社でも、エリートばっかし集めても逆に不安定になるっていうから、
ここに来てる有名人でいうなら、ゆのちゃんや私の仲間のリボンみたいな
か弱い子も集団には必要なんだと、
ギルドの長やってるとよく考えさせられるのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)