掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

8 名前:朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/25(Sun) 13:37
新しい場所だし紹介しておくね。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921&ls=50

【出典】魔法つかいプリキュア!
【名前】朝日奈 みらい
【年齢】14歳(6月12日に誕生日を迎えたため)
【性別】女
【口癖】いま、〜って言いました?! それってワクワクもんだぁ!
【特技】興味がそそられること全般。 数学は苦手かなぁ。
【備考】魔法界の住人であるリコと出会い魔法に触れる。 不思議なことや面白いことが大好きで魔法にも興味深々。
    リコ、モフルンと一緒にプリキュアに変身することができ、その姿はキュアミラクル。
    キュアミラクルになると容姿が大人っぽくなる。

>>997 ゼットンさん

そ、そうなんだ…。
でも、大きくなったら街とか壊さないか心配かな〜。
あ、でも戦いが終わったら元に戻るとか?
一瞬かぁ…そんな速さで戦うなんて想像できないよ〜!

ギルガメッシュさんが?
さっき上を脱いでたせいで職務質問されてたけど大丈夫かな…?
魔法でサラシとか出せればいいけどそういうのできるのははーちゃんくらいだしなぁ…。

>>999

いま、焼き芋っていいました?!
この季節にはピッタリだよ!
はいはい! 焼き芋1つくださいな〜!

ほふほふ…熱いけどおいしい〜!
とっても甘くてほっぺた落ちちゃいそうだよ〜。
もう1個買っちゃおうかな〜?

>>6

ロボボアーマー?
凄い!これってワクワクもんだぁ!
でも、わたしに使えるかな〜?
箒くらいは乗れるけどこういうのってどうやって動かすんだろう?

>>7

よーし、叫ぶぞー!
名無しの皆さーん! いつも応援ありがとうー!
リコー! はーちゃーん! いつも支えてくれてありがとうー!
はるかも、みなみさんも、きららちゃんもトワちゃんもうららちゃんもありすちゃんも亜久里ちゃんもれいかちゃんもありがとー!
クローズとイーラもありがとうー!
ついでにモフルンも来てー!

こんな感じかなー?
え?最後のは願望?
う〜ん、でも折角ならいいかな〜って思って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)