掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

182 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:37
>>151達海猛
特にザギさんの時に戦闘ネタだと荒々しい状態で力任せで相手を殲滅しますが
ノアさんの時に戦闘ネタの場合にはウルトラマンらしく戦いますね。
ただノアさん単体でも他のウルトラ戦士より基本スペックが高いので一瞬で蹴りが付いちゃったんですよね…。
昭和程のウルトラマンですと熱血かつ本気の時にキャラクターに濃い部分がありますが
平成以降のウルトラマンですとシリアスな面もあればコミカル面が高いウルトラマンも出てきたりするのです。
まあ怪獣の方で既に擬人化というテーマがある時点でどっちもどっちなのですけどね・・・。

>>157
・・・どうやらこれは誤報だったみたいでしたね。
実際見たかった自分もいたりしますが・・・。

>>159春野はるか
そうでもないですよ…。たまあになのですがノアさんの凄い事を目の当たりにすると
内心とんでもない感を感じたりしますからね…。それこそウルトラ戦士達がかつて大苦戦を強いられたある戦闘の時に
空から大量に現れた怪獣達の軍勢をウルトラマンで言うスぺシウム光線系の光線をたった1発で一掃させたんですよね…。
それ見て思わず驚きを通り越して軽く絶望しかけましたね…。今となってはいい思い出ですが…。
はるかさんもいませんでしたか?そんなとんでもない力を持ったお人は?プリキュアでもいいですよ。

>>163
まだ怪獣墓場には行きたくありませんッ!
私たちの地獄はそういった場所なのでまだ青春を謳歌したいのです!
でも例え怪獣墓場に行ったとしても今の私が行ったらどっちの方の怪獣墓場になるのでしょうか?
本家の方でしょうか?それともPOP版の方???

>>166
明日でゴーストパニックは終わりを迎えますね。
これを過ぎ去ればミスター10ch&ミス10chの投票開催日ですね。
果たして栄えある栄光のミスター&ミス10chは誰の手にでしょうか?

>>172(ウィッチが無数の真空の刃でミサイルを切る前…。)
えっ緊急速報?一体何事でしょうか。
とりあえず現場に出向きますね。(テレポートしながら飛行し)

なっ!この会場に大量のミサイル発射ですか!?
なんたる出来事・・・よし着弾する前に空中で爆発させます!
リミッターブレイク!今の私はEXゼットンさんです。奥義…ゼットン火球弾連射!

▼手の平から大量のゼットン火球弾を連続で空に向けて放出させミサイルを空中爆発させ

喰らえ!トリオンメテオ!

▼周りに大量のゼットン火球弾を上回る火炎弾が現れすぐに此方の会場に来るミサイルを空中爆破させた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)