掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

194 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:07
>>105
…………驚かそうとしたら反撃を喰らっている妖怪の図とは
このコトか。
まぁ今俺が命名したンだけれどよ……。

……これどっちを止めたら良いンだろうか?
……………。
よし、決めた。とりあえず一般人を止めに入るか。

(一般人を腕で羽交い絞めで拘束しながら)

おい、その辺にしておいてくれ!!もう妖怪も懲りているじゃあねェか!!
このままだとお前が悪党だと思われちまうぜ!!

(その隙に妖怪逃げる)

ふぅ…逃げ切ったか。お前ももう少し冷静になれよな。
怒りに身を任せちまったら色々と大変だからよぉ。
帝竜スリーピーホロウが俺の世界の渋谷を襲った時もネコが怒りで
暴走してヤバかったな……アイツ、今も感情のコントロール出来ているだろうか?

>>106
これ地味に便利だよな…小銭がちょいと足らない時にとかさ。
こういうシステム、もっと色ンな店でやったら良いのによぉ…
後1円足らなかった時とかにこれが合った時は凄く嬉しいモンだぜ。

>>108
いや…普通に食べていた方が旨いと思うから俺は遠慮しておくよ。

>>110
これは……どうもこの辺りをウロウロしているだけみてェで
特に害は無いみてェだな。
害が無いモンを態々倒すワケにはいかねェよな。
さっきの操っていたヤツに比べりゃあ可愛いモンだし。
このまま通り過ぎるとすっかな――

>>115 かすみ(浴衣)
りょーかいだ。
お前の料理旨いからまた持って来てくれっと嬉しいぜ。
これは他の参加者も思って居るハズだ。

>うーん・・・別の利益が出たときは・・・やっぱり、あんまり感謝したくないかも・・・。
>あやねちゃんなら、そうなったらイライラしそう・・・。

―…だろうな。それが俺の竜に対しての一つの感情だ。
ジレンマって言うのか…あンなのに感謝何かしたくねェけれど感謝する
出来ゴトになったていたりとか。

これだけだとアレだし…話題変えるとすっか。
お前は普段何と戦っているンだ?
日常で何かあやねと色々とあったりしているみてェだが。
俺が竜やマモノと戦っていたようにさ。

>>117
そうだな…じゃあ俺基準で考えてみるか。

俺とウォーリア。
これはどうだ…?
俺がウォーリアみたいな礼儀正しい青年で、
ウォーリアがちょいと気怠そうだが熱血系の青年。
………これは何も知らない第3者目線ならどっちも意外と
違和感ないンじゃあねェだろうか。
こういう騎士様も割とファンタジーとかで居そうだしな。

次に俺とはるか……ってか女の連中全般。
そもそも話し方とか全然違っているだろうし、俺が女のような
話し方をしたらおねェになっちまう。
だから間違いなく違和感全快だぜ。

最後に俺とオプティマスは……何も知らない第3者目線なら
俺が礼儀正しい紳士としてなら違和感はないと思うが、オプティマスが
俺みたいな性格になったら違和感あるかもしれねェ。
話し方とか特にな。

一通り考えてみたがどうだ?
逆にお前は面白そうな組み合わせってあるか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)