掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

207 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:34
>>159 春野はるか
ほう…ならモデルやってるのも納得だ。
お嬢ちゃんに負けず劣らず美少女なんだろうな。
俺にいいお嫁さんが「やって来る」んだったらいいんだがな…。
だけど俺の場合、自分から探しにいかねえといけねえかな〜?
そうか〜ならこのサインは大事にしねえとな!
未来のグランプリンセスのサインだもんな!
松茸ご飯かあ…食べたいがなかなか食べられるものではねえな…。
特に国内産の松茸は高いんでな…。
おっ、俺の作った味噌汁飲んでくれたか!
何?美味いって?それはどうもありがとうよ!
かすみお嬢ちゃんにアドバイスもらいながら作ったんだ。
これを機に、俺も本格的に料理はじめてみようかななんて思ってるぜ。

>>163
天国が満員…ねえ。
まあそりゃあそうだろうな。
誰だって死んだ後は天国へいきたいもんな…。
でもだからと言って、地獄に招待されてもねえ…。

>>164
もしかしたらある…のかも知れねえな。
俺もプロサッカーの監督やってると、
いろんなことがあるもんでな…。
だがそんな細かいことはいちいち気にしてられねえさ。
俺は俺の道を行くぜ!

>>168
同じプリキュア仲間の春野はるかお嬢ちゃんと、
朝比奈みらいのお嬢ちゃんは仲よさそうだな。
そこにクローズも加わって、なんだかんだでうまくやっているんじゃねえか?
プリキュアのスレッドを覗いてみてそう思ったぜ。

>>169
俺は料理はぜんぜんできねえさ…。
もう笑うしかないくらいのレベルだ。
…が、何事もチャレンジだな。
味噌汁を作ることにはどうやら成功したようだ。
今後はより多くのものを作っていきたい。

>>172
な、何ぃ…?
ミサイルがこっちに迫ってるだって?
おいおい…急過ぎるだろ!
ったく…あのアメリカン祟り神ってのは何なんだよ…!
おっ、タケハヤが向かっていったか!さすがだぜ!

>>173
9月に31日は存在しねえっての…。
もしもあったなら、祭り期間が1日延びただろうけどな。
現実から目を逸らしてはいけねえ。
祭りは今日をいれても、あと3日だぜ?

>>175 オプティマス・プライム
そういってもらえると嬉しいぜ!
必ずチームをすばらしいものにして見せるからな!
ふむ…メガトロンは、あくまで実力主義ってわけかな。
取って変わろうとしている者を知った上で参謀にしたりしているのか…。
それはある意味、器が大きいといえなくもないが…。
そうだな、ディセプティコンが末恐ろしいのはそういう不気味なところにある、か…。
オートボットでは考えられないことをやってのける…。
メガトロンは野望を煽ったほうが面白いというのか…。
いつかそれが裏目に出そうな気がするな…。
やっぱりトップに立つべきはオプティマスのような者だと思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)