掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

213 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:42
>>159 春野はるかさん
スターライトクイーンを決めるスターライトクイーンカップは、
毎年一度だけ行われます。
そこで優勝すればスターライトクイーンになれるんですが、
やっぱり大変なことですね…。
ええ、はるかさんは素のままで十分だと思います。
だから自信をもっていいんですよ、はるかさんは。
はい、はるかさんも夢が叶ったということになるんじゃありませんか?
プリンセスになりたかったのですよね?
はい、スターライト学園は中高一貫ですから、エレベーター式といえますね。
はるかさんは、きっとあかりちゃんと同じく努力型の天才なんだと思います。
まだ一年生なのですから、そんなに緊張することもありませんよ。
そう、じっくり考えていいと思います。

>>163
天国は満員ですか…。
でも地獄へ望んで行きたい人はいないはずじゃ…。
ただ地獄へ送られる人って、
やっぱり悪いことをした人なのかしら…。

>>164
私の知らないところで、もしかしたらあるのかもしれません。
でもアイドルならそういうことは気にしてはならないので…。
どんなにネガティブでも、私は私らしく、
いつも通り歌うだけですね。

>>168
そうですね〜ゼットンさんを見ていると、
何か参加者の方々全員と仲良さそうな感じですね。
誰とでも仲良くなれるタイプなのでしょうか?
それもひとつの才能なんでしょうね。

>>169
料理…ではないんですが、
紅茶を淹れるのでしたら得意ですよ。
最近では使う葉とかにもこだわっているんです。
ハーブティーが特に好きでしょうか。

>>173
9月に31日はありませんね…。
残念ながら、というべきでしょうけれど…。
10月に入れば、いろんなことが変わるはず…。
私たちの生活も…。

>>177
まあ、のど飴をいただけるんですか?
それは嬉しいです!喉は大事にしていますので…。
…あっ、でも渡す相手は私ではなくって、
実行委員の人たちに、ですね…。

>>178 >>180
送料のほうがずっと高い…。
なぜかしら…気になるわ…。
でも自分で持っていけば、送料はかからないかな?
買おうかな…?どうしよう…。

>>184
マヨネーズ派かケチャップ派か…。
別にこれといって決まってはいないですね。
やっぱり用途しだいなのではないでしょうか。
好き嫌いではなく、何にかけるのかが大事だと思います。

>>196
荒ぶる神になるよう祈っとく…?
それってどういうことですか?
何か穏やかじゃない予感が…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)