掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

215 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/28(Wed) 06:36
おはよう御座います。今日は特別にと朝から返答の方を朝食を食べながら返答をしたいと思います。(ホットドックを頬張りながら)
さてさて前回>>172で私リミッターを解除してゼットンさんからEXゼットンさんになりましたが
これ、本家の方では普通になりえない技なので普通のゼットンがEXゼットンになれませんからね。育成とか何年もやったとしてもですが
ちなみにEXゼットンさんのイメージはこれです。(↓)
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52863191

>>184
どちらかといとオムレツにはケチャップ派ですが、ゆで卵にはマヨネーズ派ですね。
そうです。どちらとも料理に合った物にはそれぞれかけていますね。
よく両方とか、1本偏っているやつとか、あったりしますが私は普通にかけてたりしますよ?

>>185
・・・残念ながらゴーストパニックは昨日で終わりました。
そして今日からはついにミスター10ch&ミス10chの当選会です。
多分今日の夜で完全決着しますので栄えあるNo.1は誰の手になるのかは夜にならないとダメですね!

>>191
そうだったのですか。ならばのど飴を渡しても大丈夫そうですね。
はい、来年はどうなるか分かりませんが私になるか、それともザギさんになるか、それとも別の人になるか
分かりませんが来年もまた会えたいものですね。

>>196
つまり最終的に破壊の神や滅亡なる邪神みたいなそういった存在に昇華させるという事ですか?
おい、馬鹿やめろ。唯でさえ普通の一般の人(幽霊)クラスがいきなり神様(神霊)クラスになったら
ギルさんの立場が薄くなるじゃないですか…。あの人英霊とも呼ばれているんですよ?
祈っただけでそんなクラスにジョブチェンジとかランクアップされたらますますギルさんの立場がなくなりそうですね・・・。
まあ実際祈っただけではなれませんのであしからず・・・。

>>197
誰があなたと結婚しますかッ!
こちとら花の女子学生なので普通に無理です。
年齢的にも怪獣娘ですがまだその歳にまで行ってないので
やはりそこは無理でしょうね。そしてその結婚文句はどうかと思いますよ?

>>198
実際問題仮面ライダーとコラボしたいって言ったとしてもガチでやった事あるんですよね〜
かつて『ウルトラマン対仮面ライダー』とかで、この場合私と浅倉さんでしょうが
実際本拠地では浅倉さん以外のライダーの人と出会っている分クロスオーバーは普通に出来たりするので
此処は別の人とクロスしたいですね。よってアイドルであるスミレさんとかプリキュアであるはるかさんとかみらいさんとか辺りにね。

>>208達海猛
はい。ノアさん地上では最終決戦でザギさん相手に格闘しながら戦ってましたので
本拠地の方でも格闘式で戦ったりしたりしますね。たまあに小細工なしで空飛んで空中戦法を見せたりしますが

<ふむ…昭和のウルトラマンだとシリアスだが、
<平成のウルトラマンだとコミカルってことか?

いえ、いえ、昭和も平成も含めてシリアスな展開もあれば、番外としてコミカルチックもあるという訳です。
番外だとウルトラ戦士が他のウルトラ戦士に向けてのやりとりとかが面白いとか、
なにやらボケたりツッコミを入れたりしますがシリアスだと侵略宇宙人とか怪獣が町や制圧する時に立ち向かって戦う時はシリアスですね。
まあウルトラ戦士だけじゃなくても人間の方も防衛隊とかで怪獣に立ち向かってますね。持っている光線銃の類とかですが

<ゼットンお嬢ちゃんの場合、巨大化できないという面が特にな。

そうですよ!巨大化出来るのギャラクシーデイズ版だとゆるほのぼの日常系なのでそういったアクションは求められていません。
しかしですがfeat.POP版だと普通にメフィラスさんやエレキングさんが巨大化していたのであちらは可能という事ですね。
本拠地の方では人間大サイズの視点なので私としては助かりますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)