掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

208 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:35
>>177
のど飴…祭りのスピーカーでいたずらしてたのはお前さんか?
でもそれをあげる相手は俺じゃねえな…。
大会実行委員隊とか、警備のオプティマスやタケハヤたちに渡したほうがいいんじゃねえか?
アナウンスはいたずらで使うもんじゃねえってことだ。

>>178 >>180
商品そのものよりも送料のほうが高いなおい…。
ヤフオクとかでよくあるよなこういうの。
けど俺は別にいらねえかな…。
無印良品なら近くにあるし…。

>>182 ゼットンさん
むう…ダークザギはやはり荒々しく力任せか…。
ノアのほうは戦闘のときはウルトラマンらしく、ねえ…。
まあそうなるよな…ノアがすごすぎるんだ…。
ウルトラマンにも昭和と平成があるのか…それはそれは…時代を感じるな。
ふむ…昭和のウルトラマンだとシリアスだが、
平成のウルトラマンだとコミカルってことか?
ははっ、でもそうだなあ、怪獣の擬人化っていうテーマも十分面白いな。
ゼットンお嬢ちゃんの場合、巨大化できないという面が特にな。

>>184
ケチャップとマヨネーズ?
何にかけるかにもよるな。
まあピザとかだったらケチャップ、
お好み焼きとかだったらマヨネーズかな。
どちらも大事な調味料だぜ。

>>185
そうだな、あと3日しかないが、
まだ3日ある、とも言える。
最後の最後までみんなで楽しんでいこうじゃねえか。
しかし今年の祭りも盛況で何よりだねえ!

>>196
そこに宿る魂や命が荒ぶる神になるよう祈っておく…?
荒ぶる神って…やばいんじゃねえんのか?
そんなこと祈ったってなあ…。

>>197
おいおい…せっかくだが、
俺はお前さんとは結婚できねえよ。
男同士なんだからな。
あと、それって求婚のつもりなんだろうが、
女性に言うときはもっとやさしく言ったほうがいいぜ?

>>198
そうだなあ…俺はサッカーの世界に生きているが、
他にスポーツが得意なやつとコラボしてえかな…。
ここで仲良くなったタケハヤやオプティマスあたりかねえ?
もちろん鈴音お嬢ちゃんもいいが、夜専用なんでね…。

>>203 マークス
そうだ、サッカーの基本はわかっているようだな。
お前さんも何かいいものを持っていそうだぜ。
ぜひプレーが見てみたいところだ。
ほう…剣術をやっているのか…それはすごいな…。
やっぱりあるか、王子なりの苦労…。
王である父上と民たちの板ばさみに遭ったとき…か。、
ほう…ときには納得できない命を下されることもある?
それってどんなときだろうか?よければ教えてもらいたいな。
ふむ…そうだな…監督もまあ楽じゃねえけどよ、俺は楽しんでやってるよ。
あるとしたら、マスコミが騒ぎ立てることかな〜?
まったくあいつらときたら、あることないこと書き立てるもんだだからな。
そういうのに踊らされないように気をつけてるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)