掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

245 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/28(Wed) 18:39
前回くじを引いておきながら使うのを忘れた…が、
もう昨日で終わったンだな。
けれどまだ見回っていない所は、くじ無しで行こうと思う
って…ン…?

>>125 シトロン
!! その声は……ムラクモ13班かッ!?(背後を見る)

…………。
悪ィ。人違いだったみてェだ。
いや、俺の知り合いの正義の味方達に声が似ているヤツが居てなぁ…
っと、自己紹介が遅れた。
俺はタケハヤってモンだ。見ての通りだ、俺は「竜」になっている。
コスプレなンかじゃなくてホンモノの「竜」としての力だぜ?

……?これは…所謂見せモンの一つか?
サイコロトーク…面白そうだな。
とりあえずは「スタンダート」のヤツをやってみるとすっかな。

(さいころをふりだす)

さ〜て〜結果はどうなっかな〜?
――!!この結果は…?
次に区切った時に話すぞ。
後、前回の訂正だ。

>>189の訂正。
×>>99>>98>>100への返答含む)
>>99>>98>>101への返答含む)

だ。>>219の看板設置もご苦労さん。
今回は…食べ物系が個人的には目に移りやすい気がする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)