掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

189 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:58
>>94 みらい
――ああ、お互いに残り僅かの祭を頑張るとするか。

>でも、誰かを泣かそうしたり悲しい気持ちにさせようとする相手とは戦います!

ほぉ…そういうヤツと戦っているンか。
俺の世界の竜もそういう気持ちを与えるヤツ等ばっかり…ってか
それしかいなかったからなぁ。
そういうヤツ等を倒すのも「正義の味方」の一つだと思うぜ?

>竜…アイスドラゴンみたいなものかな?
>アイスドラゴン…あっ! アイスドラゴンが見える時は吹雪になるって…

お前の世界にも竜が居るのか?
俺の世界だと…その竜に近いヤツが「フリーズドラゴン」って言う
ダンジョン化した所を俳諧している竜や、それ以外にダンジョン化した張本人の
帝竜に「ゼロ=ブルー」って言う竜が居た。
どちらも「フリーズブレス」って言って全体に氷攻撃を放ってきて
結構な強敵だったらしいな。
しかもゼロ=ブルーに至っては周りを氷漬けにしたくらいだしよ…。
ムラクモ13班曰くだが。

>>95
そういや今は肝試し大会中だしな。
その影響もあるのかもしれねェ。
とは言っても肝試し大会が終わったらまた新たな屋台が
始まる可能性も無くはないと思う。
それまでは今出ている屋台で我慢するンだな。

>>96
…………いや、添加物になったって特にもならねェから
遠慮しておくよ。

>>97
確かにあともう直でお前の役目も終わる…いや、この祭りの記録としては
ずっと設置自体はされっぱなしのハズだ。
「設置行為」事態は終わるけれど、「設置されたまま」のヤツは何時までも
案内として残り続けるンだ。
それをまた見る時に役立てるヤツが一杯入るだろうから。これからもずっと役に
立ったままでいられるさ。

>>99>>98>>100への返答含む)
……?いや、俺は俺だ。なりきりも何もない。
俺はムラクモ13班に倒された。
倒された後、は再び眠っていたンだが1か月ぐらいして目を覚ました。
覚ましちまったら、どういうワケだが俺が封印されている幻影首都の最奥部に
歪な空間が出来上がっていたから興味本位で入った。

……そこで、>>50の庭に着いたンだ。
祭りはそこで聞いた。後、幻影首都の最奥部にもこの祭りに繋がる歪な空間が
出来上がっていたから俺はそこに飛び込ンでこの祭りに来たンだ。

……ってか何でチョコエッグが話しているンだ?

>>100
ほぉ…俺の心は既にアイテルに盗まれちまっているンだぜ?
この俺から心をどうやって盗むのか…面白ェ。見てやろうじゃねぇか。

―……とは言っても「ヌパン」って一体何者なンだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)