掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

246 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/28(Wed) 18:43
結果は…5…泣いた話か。
泣いた話と言ったら…やっぱり以前話したコトだが、
遙か未来のエデン(ナナドラV)でアイテルが死んでしまって、
姉のエメルが「真竜」化しちまう所を幻影首都の奥で見たコトだな。

ホントにあの未来はねェよ…俺のドラゴンクロニクルが役に立たしてくれた
ギルド(第一作目ナナドラ)は見てホッとしたンだが、あれは…ホントにな…

>>128 オプティマス
共闘する契機になったコトか。
もう他の連中にも多少は話しているが、最初に俺らSKYのメンツが
俺の世界の国分寺にある砂漠…そこに建っている国分寺工場…機械竜を
造っているらしい工場の中で
試験と称してムラクモ13班に色々とけしかけたりした。

例えばダイゴやネコに中の工場の竜を引き寄せてもらって、それを
ムラクモ13班に押し付けたりとか、最後の方で最終試験として
「まだ」ドラゴンクロニクルを入れられていない俺とダイゴとネコのSKYチームと
ムラクモ13班と戦ったりした。

その後、俺らはやられちまって一旦はその場を立ち去って様子を見ていたンだが、
奥の帝竜「トリニトロ」ってヤツが倒された時に、アイツが最後の力を振り絞って
自爆を起こそうとしていたンだ。
だから俺が駆けつけて、ヤツにとどめを刺したンだが…その時に俺は大火傷を負っちまってね。
結果、俺らはムラクモ機関に一旦引き取られたンだが、その直後にだ。
さっき話したナツメのバァさんの裏切りが発生したンだ。

そのナツメのバァさんが俺の世界の渋谷で「帝竜スリーピーホロウ」を
目覚めさせちまって…結果、アイツを倒すのに一時的に共闘したンだが、
倒した後、一旦「正式的に」ムラクモ機関に預かってもらうコトになってね。
それで正式的な共闘をしたンだ。

……ホントにナツメのバァさんがしたコトは規模がな。
一度ダンジョン化しちまった所は基本的には元には戻らねェから
俺の世界の紅杭の塔(トウキョウタワー)はノーデンス13班の時代でも
未だに伸びきったままさ。

>私にも近い 経験があるが故に他人事とは思えない。

何ッ?そっちにも裏切り者の被害ってのがあったのか?
無理にとは言わねェが…良ければ話を聞かせて貰えねェか?

>私に対する言葉をありがとう。お互いに
>望む未来を勝ち取るために頑張ろうではないか。

あぁ…そうだな、残り僅かの祭の間はな。
普段は俺は封印されていっから「正義の味方」はムラクモ13班に
任せているンだけれど。

>>129
これは良くできた像じゃねェか。
万博公園か…名前は知っているから一度見てみたかったぜ。
いや、むしろ東京以外の所を色々とSKYの連中で見たかったな…。
もしかしたらSKYのメンバーでも中には東京以外の場所に
旅行に行ったヤツも居たかもしれねェからな。
ガキの頃とかにさ。
けれどSKYのメンツで行ったら絶対に楽しいだろうよ。

>>130
まぁソイツ等に言えるコトといったら「無謀」と「バカ」の2つだな、
こンだけ強力な警備員…中には警備じゃねェヤツにも強いヤツも
居たりすっからな。
例えばギルガメッシュなんかが良い例だ。
アイツの「エヌマ・エリッシュ」は空中から見ていたけれどよ、
あれを放つくらいのバカなコトを以前していたンだよなぁ…
前の会場の>>884の連中は。

>ええい(女性キャラハンには猫耳、男性キャラハンには狼耳をつけようとする)

………(とりあえず無抵抗でつけてもらう)

……これで満足なのか?
ンにしても今の俺の髪色に合っているのをつけてくれたが
この恰好がシュールに思われねェか疑問に思うぜ。
以前も兎さん状態で人類戦士化したりとかシュールなコトに
なったコトがあったしよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)