掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

249 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め&狼耳) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/28(Wed) 18:45
>>148
こ…これは…!!何か強い悪霊の気を感じる…!!
しかも完全に正体不明って所か……!!
コイツは近づこうとしただけで頭が痛くなってきやがる!!

悪いが逃げさせてもらうぞ!!

【 人類戦士タケハヤは逃げ出した! ▽】

>>150 >>178 >>180
お湯をかけないと食えないからなぁ…ってか今お湯が
湧いている所なンてねェからどうしたら良い物か。

>>153 タケシ
とは言ってももうマークスからの票によって今俺とウォーリアで
2票の差が出た。
4位安定になりそうだな…でも4位も相当順位高いと思うぜ?
俺の話って名無し達に楽しませられているのかどうかも怪しかったが
ホントにこンなにも投票されて嬉しかったよ。

>ああ、オーバートレーニング症候群はそう簡単には治らねえ
>そういうときはゆっくり休みのが一番なんだが…。

ね、年単位でだとッ?下手したらそれもう復帰とか出来ねェかもしれねェ
じゃねェか。
トレーニングってのも難しいな。甘えてきつくないのばっかりやると
全然鍛えられねェのに、ハード過ぎるとオーバートレーニング症候群にかかっちまう。
現役選手ってのはホントに大変そうだ…特にそこら辺の管理をやっている監督はな。

>竜も全て狩っている…か。そうだなあ、それならゆっくりしてもよさそうなもんだ。

竜の方はムラクモ13班がほぼ全て狩ったし、今の所俺の世界で竜が住ンでいるのは
俺が封印されている所の幻影首都だけだ。
そこから竜が地上に出て来るってコトは無いってアイテルが言っていたから
この辺は安心できるンだが…いかんせんまだマモノがうろついているからなぁ。
ダイゴやネコも大変だと思うぜ。

>だが抗うって事は、やっぱり苦しいことなのかねえ…?
>だとしたら無理強いはできないが…。

いや…苦しかろうかそれが抗う、それが「正義の味方」ってヤツだと
思うぜ。
だから無理してでも抗って「俺としての自我」を保ち続けるさ。
何があっても絶対にな。
「力に溺れる」コトと「力に飲み込まれる」では意味が違うだろうしよ。
これはさっきシノにも話したコトだけどな。

>>157
どうやらオプティマスが言うには誤報ってか悪戯らしいぞ。
というか人間が台風を生み出すコト何か出来るワケねェよ。
もし入ってきたら俺が空を飛ぶのが難しくなるな。
だから万が一有っても来なくて良かったぜ。

>>158
さっきシトロンに話したがムラクモ13班…2021年の時に
俺と戦った時に、確かシトロンと声が似たヤツが居たような
気がするンだよなぁ……

とは言ってもそれ言ったら13班の中に俺やネコやダイゴに声が
それぞれ似ているヤツが居たからキリがないかもしれねェが。
この祭りであった「おそマツ」ってヤツも俺と声が似ているしよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)