掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

153 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/27(Tue) 04:43
>>117
俺がオプティマスのように冷静沈着な性格だったら…と考えたことがある。
でもそれじゃ俺が俺でなくなっちまうよな。
やっぱり人間には個性ってもんがある。
性格を入れ替えるってのはちょっとどうかと思うな。

>>119 >>150
いや、そうでないと食えないしな…。
文句言われても困るぜ。
でもそういや最近そういうの食べてねえなあ…。
んっ?キムチ味だって?
かけるっていうのはそれを振り掛けるってことか?
う〜む、それでうまくなるのかねえ…?

>>122
飛んでる虫に正拳突き…?
それで倒せるかどうかって?
さあてな…何の虫かにもよるんじゃねえか?
カブトムシとかだったら倒せるかもしれねえが、
蚊とかハエだったら無理っぽいな…。

>>128 オプティマス・プライム
そうだな…そういうチームが理想だな。
だがそれはとても難しいことだ。
サポーターとともにお互いに高めあうよい関係か…。
だがやって見せるぜ。俺たちチームが全員一丸となってな。
アドバイスありがとうよ!
そうなのか…ディセプティコン内部では不満分子が小競り合いをして、
メガトロンに取って代わろうとする者までいる…か。
そうだな…それじゃあ全宇宙を支配して圧政を強いることなどできない…。
というより、あってはならねえな…。
メガトロン自身もわかってやってんのかねえ?そういうの。
自分たちの中に不満分子がいれば、いつ寝首をかかれるかわからねってのに…。
ああ、来年も会おうぜ!
その前に、今年を楽しみきってからだな!

>>129
おっ!今万博公園って言ったか?
大阪の万博公園のことだったら、そこにスタジアムがあるんだが…。
かつてそこはJリーグのチーム、ガンバ大阪のホームスタジアムだったんだ。
だから俺も知っているぜ。
だがそれに劣らずこの祭り会場もいいもんだな。

>>130
…?おいおい…なんだこりゃ?
狼の耳?そんなのつけられてもねえ…。
誘拐や暴行が絶えないのは、毎年のことでもあるさ。
だがオプティマスを始めみんなが治安を守ってくれてる。
おかげで楽しめているよ、ありがたいねえ。

>>133 タケハヤ
ああ、3位になれる可能性はまだあるだろう。
そうか、3位でも幸せだといえるのはいいことだ。
ああ、オーバートレーニング症候群はそう簡単には治らねえ。
何ヶ月、下手すりゃ年単位で治らねえこともある。
そういうときはゆっくり休みのが一番なんだが…。
まあ確かに日々の金を稼ぐのも大事だろうが、
それも行き過ぎなきゃいいがねえ…。
竜も全て狩っている…か。そうだなあ、それならゆっくりしてもよさそうなもんだ。
ほう…そんなに職業があるのか…って、アイドルまであるのかよ?
大きく分けて直接攻撃型と魔法攻撃型、サポート役ってわけか。
たしかにユニークな職業があるんだな…。
ふむそうか…力の代償は大きいか…。
だが…できれば抗ってほしいな…犠牲や対価を増やしてはならねえ。
大切なものまで失っちまう可能性が高いからな…。
だが抗うって事は、やっぱり苦しいことなのかねえ…?
だとしたら無理強いはできないが…。

>>145
火曜日が最高だって?
お前さん美容師か?火曜日がいいって言うくらいなら…。
俺たちはやっぱり週末が最高かねえ?
週末にはJリーグの試合があるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)