掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

250 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め&狼耳) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/28(Wed) 18:45
>>160 はるか
>それにしてもタケハヤさんは大人ですね。
>そんなひどいことをしたナツメという人を被害者なのかもしれないと思えるなんて。

まぁ…アイツのコトを憎ンでいたりはするけれどよ、
竜退治の為に「S級」を生み出そうと、ある意味では「平和」に貢献しようと
していたヤツだからなぁ。
やり方とかを間違えなければ、アイツ自身も未だにムラクモ機関に居れたのかも
しれねェな。
完全に「S級を造りだす」を「自身がS級になる」に目標がすり替わっちまったし。

>う〜ん…どうでしょうね…今はあまり考えられませんが…。
>でも、きっとつらいと思います…。たぶん耐えられないと…。
>だからこそタケハヤさんもつらいでしょうね

……だろうな、きっと多くの人が辛いと感じるハズだ。
例えるなら、親が子を産んで、その子が成長して何らかの要因で
子が死ンでしまった。
それと状況は似ていると思う。
自分よりも仲間が先に逝ってしまうってのは辛いモンだぜ。
特に仲間…いや恋人が先に逝ってしまうのは特にな。

>う〜ん…それでもまあ、悪い人たちというイメージはありませんね。
>みんな仲良し集団っていう感じを受けます。

そういって貰えると嬉しいモンだぜ。
SKYは不良集団のイメージが強すぎて竜襲撃で共闘やる前は
完全に嫌われていたからな。
俺の世界の世間ももっと俺らの話を聞いて欲しかったぜ。

>もうすぐお祭りも終わりですが、タケハヤさんはこのお祭りで一番よかったことって何でしょうか?

奇遇だな。俺もミスター10ちゃっとに多くの票が入ったコトだ。
最初来た時は、返答も下手だろうし起承転結も意識出来ていねェから
票が入るのも絶望的だと思ったンだが…票が入りまくっていて
ホントに嬉しかったよ。
恐らく4位になっちまうが、十分に幸せさ。

>>163
………多分俺の竜の意識が支配されていたとはいえ、
未来のエデン(第一作目ナナドラ)でのコトを考えるンなら
恐らくどの道地獄に行くんじゃあねェのかな。
だからそれまでは待っていてくれよ。

……もしかしたらその時に天国が空くかもしれねェが。

>>164
SKYは世間的にはネガキャンの嵐だったぜ。
俺の世界ではな。
根は皆良い子ちゃんばっかなのによぉ…

>>165
確かにな。この前の妖怪が一般人にやられている光景はちょいと
笑いそうになっちまったが。
後は…新人の霊とかもいたなぁ。必死で驚かそうとしていたりとか…
魔列車とかはカオスだったと思う。
中には強力な悪霊もいたが…結構楽しかったよ、カオスを味わえてな。

>>166
もう終わっちまったな。今日は投票の結果が集まる日だ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)