掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

160 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/27(Tue) 17:17
>>969 タケハヤさん
すべてが竜のせいなんですね?やっぱり。
それにしてもタケハヤさんは大人ですね。
そんなひどいことをしたナツメという人を被害者なのかもしれないと思えるなんて。
はい、プリキュアはいっぱいいますよ。
私を含めて今のところ45人います。
はい、私たちも「正義の味方」としてがんばらないといけませんね。
えっ?長生きしている中で他の仲間がこの世を去ったら、ですか…?
う〜ん…どうでしょうね…今はあまり考えられませんが…。
でも、きっとつらいと思います…。たぶん耐えられないと…。
だからこそタケハヤさんもつらいでしょうね…。
SKYって、不良集団なんですか?
う〜ん…それでもまあ、悪い人たちというイメージはありませんね。
みんな仲良し集団っていう感じを受けます。
そうですね、私にもいつか仲間兼ライバルができるでしょうか。
気長に待つとしますね。
もうすぐお祭りも終わりですが、タケハヤさんはこのお祭りで一番よかったことって何でしょうか?
私はいろんな屋台をめぐったり、ミス・10ちゃんるの票を入れてもらったことなんですが…。

>>25 夕立さん
あなたがうわさの艦これさんですか…。
はじめまして、私中学一年生の春野はるかです!
艦これって人気ですよね〜夕立さんはその中の一人なんですね。
佐世保…長崎で生まれたんですか。
今年で80歳ですか…夕立さんは、やっぱりいろんな海戦を経験されたんですか?

>>79 川内鈴音さん
うふふ、私のことプリンセスって言って下さってありがとうございます。
そうなんですか、でも人事のトップっていうのはやっぱりすごいですよ。
江風くるみさん?いえ…申しわけありませんがちょっとわからないですね…。
そうなんですか、その方も夜がお好きなんですね。
ああ、夢を書いたタイトルっていうのはたぶん、卒業制作のことですね。
ノーブル学園を卒業していった人たちが、タイルに夢を書いて、校内の小屋に飾ってあるんです。
あっ、実は10年後って言ったのは私のほうなんです。
そのプリンス…カナタっていうんですが…彼はいますぐにでも自分たちの世界、
ホープキングダムっていうところに連れていきたかったみたいですが…。
そうですね、10年も経てば心変わりもするかも知れませんが…でも私はそれまでに自分の夢、
グランプリンセスになっておかなくちゃって思います!
う〜ん、まあその通りなんですよね…きれいごとだけではたしかにプリンセスにはなれません。
手を汚すことを躊躇わないこと…ですか。
たしかに…手段を選ばないことも時には大事ですね。アドバイスありがとうございます。
う〜ん…でも仮にカナタと私が結婚することになっても、
政治のことはあまりよくわからないので…でもそうですね、勉強しなくちゃいけませんね。
えっ?プリンセスになれたら紅魔館からもお祝いの品を?
そ…そこまでしていただくわけには…。
そうおっしゃる鈴音さんも男性にもてたりするんじゃないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)