掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

251 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め&狼耳) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/28(Wed) 18:46
>>168
ウィッチとトウロウマル、シノとアドレーヌ。
ボンバーグレートとギルガメッシュ。
この3つの組み合わせだ。

前者二つは同じ活動場所出身。
その御蔭か、それぞれ仲が良いって感じだぜ。
後者の方は…まぁ見てのとおり名前間違いバトルやっていて
毎回返答がカオス化してっから傍から見て仲良さそうに見えた。

……次はアイツ等一体どンな名前を繰り出してくるンだろうか。

>>169
やろうと思えば一通りの料理は出来ると思う。
これでもSKYでは良く料理を作っていた方だからな。
因みに一番の得意な料理…ってか弁当になるンだが
「幕の内弁当」を造るのが一番得意だと思っているよ。

>>173
いや、9月31日なんてねェよ…9月は30日までしかないから
もうじき祭りは終了だ。
……思えばあっという間だったな、意外とな。
こういう楽しいコトってのは早く終わる風に感じやすいな。
きっとそう思って居るヤツも中にはいるハズ。

>>177 >>191
ン…?スピーカー担当者のヤツか?
まぁ誤報とかは焦るから勘弁して欲しいけれど
ある程度の間違いは仕方ねェよな。
うっかり読み間違えたりとかさ…こののど飴はもらっていくよ、
ありがとな。

>>181 ゼットンさん
あぁ…その時は宜しくな。所で特大サイズってコトはもしかしてガノンドロフとかいう
ヤツに放ったヤツのと同じか上ぐらいか?
まぁ一発で戦闘不能にはならねェだろうけれどよ。

>ちなみにコスモスさんのフルームーンフレクトは相手の感情を静めて大人しくさせるいわば興奮抑制光線ですね。
>これを一振り暴走状態の怪獣辺りに翳せば瞬時に怪獣は大人しくなります。但し実体を持たない相手や心がない相手には効かないらしいですが

それは…便利そうだな、相手を冷静にさせるのにうってつけか。
それを使った薬とかがあったら俺の竜の意識に飲み込まれるってのを抑えられそうだな。
しかし実体を持たない相手には効かないか…この祭り会場の一部の霊辺りとかか?

ンにしてもそういった漫画ねェ…俺の過去とか、新たなる人類戦士化したヤツの
物語とか…

>「銀色と赤の巨人」として人類からそう呼ばれてますが
>やっぱり子供から見たらウルトラマンって呼ばれてますね。それぐらいウルトラマンは知名度が抜群に高いのです。

成程…外見のまんまって感じの呼ばれ方だな。俺の場合は見た目からして
「人竜」とも呼ばれたりしているが。
案外見たまんまで呼ばれる方が多いモンかな、世の中さ。

>なら、その空間を張った時の映像を見ますか?ただノアさんがかつてザギさんと戦闘し究極の技を使って力がかなり消耗し
>ウルトラマンネクサスとして地球で活躍していた時の対スペースビースト戦で見せた時の映像ですけどね。

(動画視聴中)

……ほぉ、随分と綺麗な空間じゃねェか。
この黄色…いや黄金色の空間のヤツがそうなンだろ?
意外とウルトラマン系統ってのは空間を貼って戦うヤツが多かったりするモンなのか?

>>184
う〜む…そうだな…どっちも好きではあるンだが、
ファーストフードだとケチャップがかかっているのを良く食べたり
していたから、ケチャップ派とでも言っておくよ。
けれど本音はどっちも好きだぜ。

>>185
そうだな…無害な霊は残っていても問題ねェと思う。
それに名無し達だって一言発するだけでも参加したコトにはなるンだからな。
多くの名無し達ももっと参加をしてほしいと思っているよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)