掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

181 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:37
残すところ祭り終了まで後3日程経ちましたが相変わらずの活気ぶりですね。
思わず近場の屋台で焼きそば食べながら回りたいと思います。

>>119
え?お湯につけないと丁度いい食べ応えじゃないんですか?
知らなかった。ベビーラーメンだったら確かにそうなりますが
普通のミニサイズのラーメンだとそうなるうんですね?
ですがバードンさんは基本なんでも食べる怪獣娘なので気にしなく食べられてください。

>>122
よく剣豪の宮本武蔵さんは箸で飛んでいるハエを捉えたとか聞きますが
正確には飛んでいるハエの羽を掴んだらしいですよ?
それとよく似た事をやれば正拳突きなんて軽い軽い・・・って何故私がそんな事言うのかって?
知り合いの仮面ライダーさんがたまたま偉人眼魂のムサシアイコンを持っていたので
たまたまそれで質問しただけですか何か?最終的にその仮面ライダーさんは生き返ったんですよね〜

>>126シトロン
此処にきて新しい人ですか。
私の名はゼットン!親しみを込めてゼットンさんと呼んでください。
そういえば1つお尋ねしたいのですか?
今流行りのポケモンGOについて現役のポケモントレーナーであるシトロンさん的にどう思いでしょうか?

>>128Optimus Prime
でも此処では基本真面目にやる人もいれば、はっちゃける人も多々ありますかね?
私もある程度は自分なりを前面に出したりしているので他の人には知りえていますね。
なんせあのザギさんですら真面目モードとツッコミモードで乗り切ったらしいですが・・・。
あれで改心するか彼ら次第だと思いますね。去年の出来事をある程度ザギさんから教え込まれたんですが
女の人にセクハラ行為をした人は後日岩倉に閉じ込められたそうですがそれでも改心しなかった時オプティマスさんならどう対応しますか?

>>129
貴方も意外にいい感じの造りですよ?
ちょうどウルトラマンからしてみればいいサイズのミニチュアサイズらしいですが
今の私から見ればあなたのそのお顔はまさに太陽みたいなお顔ですよ。

>>130
それが人間の心理なのです。
まあ侵略宇宙人も普通に悪いことやるのですが
それとは同時に人間にも愚かしい存在とそうではない存在がいるので
そうでない存在に判断を任せましょう!そうとしている時に>>130さんから猫耳貰ったので後で付けますか。
▼ゼットンさんは猫耳を貰った

>>134人類戦士タケハヤ
そうですか。つまり本気でもし暴走状態になってしまったのなら迷わずぶちかませという事ですね。
分かりましたもし暴走状態になってしまったのならば不肖、ゼットン迷わず本気でゼットン火球弾の特大サイズをタケハヤさんにぶつけますね!
それぐらいじゃないと暴走が止めれないのでしたら手加減は必要ないですものね。
ちなみにコスモスさんのフルームーンフレクトは相手の感情を静めて大人しくさせるいわば興奮抑制光線ですね。
これを一振り暴走状態の怪獣辺りに翳せば瞬時に怪獣は大人しくなります。但し実体を持たない相手や心がない相手には効かないらしいですが

どちらかというとそういったのを題材にした漫画が出てきそうですね。
「人類戦士」ですか。ウルトラマンだと「銀色と赤の巨人」として人類からそう呼ばれてますが
やっぱり子供から見たらウルトラマンって呼ばれてますね。それぐらいウルトラマンは知名度が抜群に高いのです。

<けれどその空間を貼る所は見てみたい気がするが。
なら、その空間を張った時の映像を見ますか?ただノアさんがかつてザギさんと戦闘し究極の技を使って力がかなり消耗し
ウルトラマンネクサスとして地球で活躍していた時の対スペースビースト戦で見せた時の映像ですけどね。
つ【ネクサスVSペドレオン戦の映像資料(ttps://www.youtube.com/watch?v=DSLSwdQyAys)】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)