掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

254 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め&狼耳) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/28(Wed) 18:48
>>227
………!! 
このガキ…一体何モンなンだ…!!
どうみたってバケモノのヤツを木の枝だけで倒しただなンて…
木の枝からは何も感じねェが…このガキからは何か強い力を感じるぞ。

な、なぁ…お前。良ければだが、一度警備本部に来てくれないか?
お前の力を検査してェんだ?
安心しろ、金はとらない…いやむしろその分祭りで楽しむための金を
俺が出すからよ、どぉだ?来てくれっか?

>>231 みらい
それがお前の戦闘スタイルなのか?ちょいと気になったンだけれどよ。
俺は今のこの姿は「竜の力を使った」時の姿だ。

>わたし、親友と一度お別れしなきゃいけなくなったことがあって…。
>その時すっごく悲しい気持ちになって、そんな気持ちはダメだって思ったんです。
>辛いお別れはもう嫌だから…だからそうならないように頑張ろうって思ったんです…。

そうか…別れって…まさか敵にやられたとかか?
俺のSKYの時みたいによ。

>あ、もしかしてため息で冷凍みかんとか作ったりするんですかその…フリーズドラゴン?
>こっちの冷凍みかんはアイスドラゴンの溜息で作ってるんです。

はは…そンな平和的な竜だったら良かったンだけれどな〜
現実は甘くなかった。アイツら竜共は破壊を行い、人間を喰らう。
それが俺の世界に襲い掛かって来た竜の性質だ。
俺の世界の竜もお前のアイスドラゴンみたいに平和なヤツだったら
良かったンだけれどな。

>でも、素材のピーカンみかんが何故か不作になっちゃって…どうしてなんだろう?
>強い日差しを浴びて育つから普通に日差しを受けてるのに…。

むぅ…天候が急に変わったりとかしていねェか、そっちの世界は?
そういうのもあるぜ。不作になった原因とかさ。
俺の世界でもあったりするからなぁ…時期的にとはいえさ。

>>232 ルイ
!! お、お前は…一体何モンだ――?
今お前と話していて何処か強いマナを感じたンだが……
もしかして、俺の気のせいか?

名を名乗ろう。俺はタケハヤってモンだ。
今のこの姿は「人類戦士」として、竜の力を植え付けられた姿だ。
もうすぐ祭りも終了するが宜しくな。

>>242
お、おままごと…か。
俺はそういうのもう卒業…ってかしたコトもなかったし、
SKYでは日常的に家事とかやっていたりもしたから、誰かとしたいって
思ったコトは無かったかな。

>>243
俺はウルトラマンというのは全然知らなかったンで通りすがりの連中が
言っていたコトによると、二人の力でウルトラマンが様々な力でパワーアップするらしいな。

俺の力が役に立てるなら、俺がフュージョンアップのヤツになっても良いと思う。
俺とオプティマスがなったら破壊力が凄いコトになるンじゃあねェのかな。
人類戦士としての力とプライムとしての力が合体したらそりゃもう強いハズだ。
最も、オプティマス本人は成りたいかどうかも分からねぇけれどな。

>>244
これは二人に入ったか。
今日で投票集計が終了するンだよなぁ…。
こうしてみると、色ンなヤツに票が入ったモンだ。
この二人はいつも頑張って返答しているから俺も参考になるよ。
返答の参考にな。



ンじゃあこれで今回の返答は終了。
ちょっとあそこのベンチで休んでいこっかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)