掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

231 名前:朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/28(Wed) 13:03
>>189 タケハヤさん

そうなんですか…。
わたし、親友と一度お別れしなきゃいけなくなったことがあって…。
その時すっごく悲しい気持ちになって、そんな気持ちはダメだって思ったんです。
辛いお別れはもう嫌だから…だからそうならないように頑張ろうって思ったんです…。

周囲を氷漬け…アイスドラゴンより凄いかも…。
あ、もしかしてため息で冷凍みかんとか作ったりするんですかその…フリーズドラゴン?
こっちの冷凍みかんはアイスドラゴンの溜息で作ってるんです。
でも、素材のピーカンみかんが何故か不作になっちゃって…どうしてなんだろう?
強い日差しを浴びて育つから普通に日差しを受けてるのに…。

>>196

神様かぁ…地球の神様って実は居るんだよね。
ハピネスチャージプリキュアの人達はすごく近しい存在みたい。
実際に会ったわけじゃないからなんとも言えないけど…。

>>197

それは一方的だし気が早いんじゃないかな…。
まゆみなんて勇気を出して告白したと思ったらその人彼女持ちだったんだよ!
失恋もんだったんだよ!
勝木さんと仲良くなったけど心の傷はまだ癒えてない筈だから…。
一日でも早く元気になって欲しいなぁ。

>>198

確かにスミレさんとのコラボはワクワクもんだよね!
実ははるかと後のぞみさんが居ればわたし達ユニットが完成するのです!
その名もっ! 「はるかのぞむみらい」ですっ!
アイドルの特別枠として参戦できたらワクワクもんだぁ!

>>199 マークスさん

騎士さんなんですか?
そういえば魔法界での騎士とかの伝説も皆魔法使いに置き換えられてるんだっけ…。
騎士さん本人にとってはどんな気持ちなんだろう?

>>209 スミレさん

それでもって仲良しで元の場所でも一緒に頑張って盛り上げてるんです。
リコとはーちゃんと3人で魔法つかいプリキュア!
人数は少なくても絆はプリンセスプリキュアにも負けません!
って今の恰好だけプリキュアな状態じゃ説得力無いけど…。
やっぱり歌って気持ちを伝えるには一番だよね!
わたしもリコやはーちゃんと一緒に歌う曲があるんだけどワクワクもんだよ〜!
でも、頼り過ぎてもいけないからお互いに無い所をフォローし合えるのがやっぱり理想形だよね。
一緒に頑張ろう〜!

>>218

流れ星がお願い…。
星に毛が生えるってどうなんだろう?

天体の授業の時毛が気になって仕方なくなっちゃいそう…。
えーっと、お星さまは毛が無くても素敵…だよ?

>>220 ギルガメッシュさん

なんていうか英語は知らない言葉を学べるってことだし、理科は実験でどうなるかーっていうのもワクワクするんですけど、
数学にはまるでそれがないんですよね…見てると眠くなるし…。
国語も物語とか読むのとか漢字の意味を考えるとかワクワクもんなんだけどなぁ…。

う〜ん…シュークリームやイチゴメロンパンの屋台かぁ…。
さっきかき氷なら食べてる人見たんですけどね。
イチゴメロン味のかき氷食べたいな〜…。
えっ?! いま、買ってくれるって言いました?!
嬉しいですけど流石に悪いような…。

あうう…馬鹿キャラ…ですか…。
ちょっとショックが…。
あ、はい! リコは魔法界から来た親友でプリキュアとしては相方なんです!
リコが居ないんで今は変身できないんですけど…。

>>227

魔法も無しにすごい…!
此処の人達って皆凄いなぁ…。
そういえばリコがわたしを持ち上げる時魔法で力を上げたって言ってたっけ?
これもそんな感じなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)