掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

294 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/29(Thu) 06:03
俺のターン、前置きフェイズで言っておくことがあるが
ゆの。俺に投票してくれたことに礼を言うぞ。
では、返答フェイズへ移ろうか。

>>5 ゼットンさん
挨拶が遅れて済まんな。蟲影だ。
忙しい上に、最近どうもうたた寝が多くてな。笑って許せよ。
予習して来たが、肩書きは「宇宙恐竜」なんだってな?
うちのクラスの剣山が喜ばなそう。

>>35 かすみ
む…かすみか。今度はチョコレートケーキだな。
案外気の利くところのある人だな、貴方は。ではさっそくいただくぞ。(また足元にアリが集まってくる)
これ、だから止さんかと言っているであろう。
こいつらは定期的に餌をやらんとすぐケーキなどを狙うからいかん。(またクッキーを千切ってアリに食べさせる)

>>81 川内鈴音
…いや、デュエルディスクはそのような大昔にはない。
デュエルが進化してから、海馬コーポレーションが開発した。
海馬社長や有紗から何か聞いていないのか?前者は海馬コーポレーションの責任者だが。

アカデミアの歴史の授業で習ったが、古代エジプトでは石板でデュエルをしていたらしい。
その頃は闇の力で、立体映像なしでモンスターが実体化したそうだ。
エジプトでは紀元前からデュエルが行われていたが、日本では昭和の頃にデュエルが始まったそうだぞ。

言わずと知れた地獄の大王だが、マンガ作品によって性格や外見が違うようだな。
仕事が立て込むと愚図る威厳のないものから、見た目は赤ん坊だが流暢に話、回りと普通に会話できる者まで様々だ。
ほぉ、地獄神と言うことか。つまり、そのお方が地獄の真の責任者と見て間違いなさそうだな。

>>100
俺の心だと?
…ジャックさんや明日香ならともかく俺の心など盗ってどうする?
物好きな怪盗だな。

>>101
俺か?アカデミアのヘラクレスオオカブト、蟲影蟷螂丸だ。
昆虫の愛好家でもある。
それより、周りにアリが集まって来たが、大丈夫か?
まぁ、心配するな。俺がなんとかしてやろう。

>>110
襲ってこないどころか、脅かす気もないだと…?
どうも、攻撃能力のないモンスターのようだな。

>>122
不可能であろうな…。

>>124
…少々気色悪い動画だな。
はっきり言うが昆虫が出てこなければ見るに見れんぞ。
666だけに、悪魔の罠なのか?

>>148
見たことのないアンデッドモンスターだ…。
どんな攻撃をするのか、まるで創造つかん。
フン、だが我がアルティメット・インセクトの敵ではない。

>>184
ふむ、それからならマヨネーズだな。
何にでも合うのだ、あれは。
レッド寮にはカップラーメンにまでかける奴もいるからな。
土方さんを思い出した…。

>>232 ルイ
悪魔族の匂い…いや…気のせいか。
我が名は蟲影、アカデミアに通うデュエリストだ。
よろしく頼む。

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)