掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

5 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/25(Sun) 01:03
ちょっと・・・早いですが滑り込みしても宜しいでしょうか?
本当ならあちらが終わり次第やった方がいいですが、念の為にって事で

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=446726886&ls=50
質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=446726886&ls=50

【出典】『ウルトラシリーズ』『ウルトラ怪獣擬人化計画』
【名前】ゼットンさん
【年齢】不明(ギャラクシー☆デイズでは学生)
【性別】怪獣→怪獣娘(なので女性)
【異名】『宇宙恐竜』(本家)
【特技】ゼットン火球弾、テレポート、バリアー等々
【備考】『ウルトラマン』最終回にて登場した怪獣であり、あの初代ウルトラマンを完膚無きに倒した実力を持ち以降のシリーズでも
その圧倒的な力で数々のウルトラ戦士を苦しめている。 またの名を【最強怪獣ゼットン】
     しかしそんなゼットンは『ウルトラ怪獣擬人化計画』というテーマの元でなんと美少女に変貌した。
     そして彼女の性格ベースは『ギャラクシー☆デイズ』のゼットンさんであって、そこでの彼女は私立円谷学園の学生という事が判明された。
     そして姉のゼットン星人さんが居る。姉に対しては辛辣だけど、他の人にはそうでもない基本は優しい性格の持ち主である。
     今回は去年祭りに参加していたダークザギに警備隊の派遣を言い渡された。
     
それでは一応あちらの方に戻るとしますか。ですがもしあちらが終わってしまったのなら此処からやるのもいいと思いますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)