掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

296 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/29(Thu) 08:04
>>8 はるかちゃん
はるかちゃん!頼まれてた絵ができたよ!(オレンジ色の花に囲まれて嬉しそうにしてる絵を渡す)
色は色鉛筆で塗ったの。この花はガーベラって言うお花だよ。
私の好きなマンガを参考にして「お花天国だ!!」って言ってそうな顔に仕上げたんだ。

後、第一会場での質問だけど、どちらかと言うと肖像画の方が得意だよ。

>>108
今度は換気ダクトがしゃべってる…?
あなた、アレが好きなんだ…。
私はあんまりやりたくないなぁ。
金欠だった宮ちゃんなら何時かやりそうだけど。
そしたら私のご飯を分けてあげないとね。

>>124
これ…乃莉ちゃんと一緒に観たことある…。
ちょっと心臓に悪いよね、これ。観たら真っ青になっちゃった。
これに比べれば「がっこうぐらし!」はまだ可愛いよね。
ヒロさんだったら、泡吹いて倒れてるよ…。

>>129
わぁ、大阪名物の巨大アートだぁ☆
ホラー動画もいいけど、どうせ乃莉ちゃんと見るなら
こう言う素敵な芸術品がいいな。
太陽の塔!って、タイトルもかっこいいし。

>>232 ルイさん
あなたは確か以前の記念祭にもいらしてたような…。
ゆのです、初めまして。よろしくお願いします。
…悪魔って、何か絵に描くの難しそうですよね。
さすがに私も、ちょっと自信ないです。(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)