掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

313 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/29(Thu) 20:07
>>289達海猛
本当にたまった物じゃないですよ…。本編でそんな描写無かったのに
本拠地の方では2人共超速移動とか、時空を超えて凄まじい空中戦を繰り広げるとか、
見ている此方はアクション映画をリアルで見ているような感覚でしたね…。
多分達海さんの世界でそんなのやられたら一瞬でパニックするのは必至ですね。

<んっ?巨大化できるものもあるのか?だとしたらそれはそれでまた怖いが…。

はい、私ではなくて私の同族ならば巨大化は可能らしいです。ですがその描写が今の所無いので披露は出来ませんが
知り合いのメフィラス星人さんは普通に巨大化してましたね。
まあウルトラマンの時で巨大化してましたし少女に擬人化されても可能なんでしょうね。
いいことですか?そうですね。>>286で妥当の4位になれた事でしょうか?ミス・10chにて

>>309
事前に調べるタイプですね。よく分からない事があってもある程度知識さえ有ったら
相手をよく知れるじゃないですか。今回のお祭りで結構個性豊かな人達がいたので
結構質問を答えれたと私は思いますね。まあ殆どはザギさんが去年活動していた記録資料があったお陰で
ある程度私も答えれたんですがそれ以外にの資料も前からあったので答えれてよかったと思いますね。

>>310
ギルさんじゃないでしょうか?
あれだけのレス数をこなして本当にギルさん自身分かっている人は
後も先もギルさんだけだと思います。
まあ他にも達海さんとか、クローズさんとか結構本質を捉えているじゃないですか!

>>311
思い出話ですか?やはりゴーストパニックは大変な思い出でしたね…。
終止アイテム使わないという暴挙は後も先も今回だけでしたよ。
去年ザギさんから聞いたのですがあの運営されているアイテム以外にも何か名無しさん
辺りに貰えるとか聞いてのですがそれすらも無かったとか、今回がよっぽど変わったお祭りだったと思いますね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)