掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

289 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/29(Thu) 03:23
>>210 氷上スミレ
そうか?そういってくれるとうれしいぜ!
いやいや、俺にはサッカーくらいしかねえさ。
たしかにプロの監督ともなれば、いろんなことに精通してなければならないが…。
椿が俺に感謝…ねえ。まあそういえば、
「ありがとうございます、監督!」って言われたことはあるが…。
ほうほう、アイドルの握手会かあ…行ったことはねえが、
いろんな人間と握手だなんてアイドルも大変だねえ…。
んっ?プロサッカー選手と握手する機会?
それなら練習を見学しに来な。サッカー選手が練習からあがってきたとき、
握手してくださいっていえば応じてくれるぜ。多分。
中には無愛想な選手もいるけどな、ははっ。
歌がみんなの心に響く…か。大丈夫さ。
お嬢ちゃんの歌は他の人間の心を動かす何かがあるぜ。
だからこれからも歌姫としてがんばっていってほしいな。
おっ、それとミス・10ちゃんねる優勝おめでとうよ。

>>215 ゼットンさん
そうなのか…最終決戦でねえ…。
だが本拠地のほうでそれやられちゃたまったものではないんじゃ…。
ふむ…昭和も平成も時代関係なく、ウルトラ戦士はシリアスになったり、
またコミカルになったり大変なんだな…。
ボケやツッコミをやったと思えば侵略宇宙人や怪獣に向かっていくときはシリアス…。
ウルトラマンたちって、実はかなり忙しいのか?
人間も人間で防衛隊とかで怪獣に立ち向かっているのか。そりゃ大変だな…。
ああ、お嬢ちゃんがそういうキャラでよかったぜ。
んっ?巨大化できるものもあるのか?だとしたらそれはそれでまた怖いが…。
でも本拠地のほうでは人間サイズか。そうだなあ、それが一番かな。
もう祭りも終わりだが、お嬢ちゃんは何かいいことあったか?

>>218
なな、なんだ…?
流れ星…?髪が生えるように直接お願いに来た?
おいおい、もしかして前に「禿げ増し」とか言ってたやつか?
あ〜…太陽に近づきすぎて…。
はあ、燃え尽きたか…そりゃそうなるわな…。

>>221 ギルガメッシュ(ネイキッド)
そ、そんなことがあったのか…?
はあ…王様も苦労したんだな…最強の座にありながら、
困難と挫折の多い生き方をしてきたのか…。
通常の人間だったら廃人になっちまうほど…?
それは俺の想像をはるか越えているな…。
ほうほう…同じような掲示板が一刻館っていうのか。
それでも盛況ならよかったな。一日二回返信っていうのはきついかもしれねえが…。
ふむ…それでも祭りに来てくれたのか。そりゃあ感謝しなくちゃな。
んっ?私服の姿が多いのはいいが…ははっ、そりゃあきつい呼び名だねえ!
寝巻やジャージならまだわかるが、ガチホモや大阪のおばちゃんって一体…。
大丈夫、ちゃんと寝てはいるし、無理もしてねえからな。
そうだな、融通を利かせての堪能…さすがいいこと言うじゃねえか。
それにしても祭りももう終わりだねえ…王様は何かこの祭りでいい思い出できたか?
そういやミスター・10ちゃんねるで2位になったようだが…。

>>227
なな、何者だあの子供は…?
あんな化け物を木の枝で真っ二つに…?
あれは警備も真っ青じゃねえか?
すげえな…おいそこの子、気に入ったぜ。
サッカーやってみねえか?お前さんなら間違いなくすげえ選手になれるぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)