掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

324 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/29(Thu) 22:20
>>314
言っちゃあ悪いと思いますが…敢えて一言言います。
誰が買うんですか?そんな化石ゲーム機。この時代にソレを売るとかチェレンジャーですよ…。
しかもドリームキャストを出したそれ以降セガの会社はゲーム業界から撤退したらしいですよ?
なので過去に戻って黄金時代に戻ってください。今は今の時代の良さのゲーム機があるのですでね。

>>315
終われると思いますよ!
何ですかッ!?終わらない方が何かあると思って
絶対に明日は最高の思い出となる終わりかだと思いますよ!

>>316
10年後とか、そんな先の未来は知りえないですよ。
まだ今の自分が何をやるのか良く分かりませんので……
でももし10年も経って相変わらずの変わらない姿だったらいいと思いますね。

>>319
どういった原理なんでしょうか?
鼻が無いのに鼻血だなんて……。どうやって対処させたらいいんでしょうか?
普通にティッシュを入れて鼻血が固まるまで待った方が良いですよ。

>>321
最近もやたら実写化すると批判される時代になりましたが
敢えて実写化が良いとされるのはやはりオプティマスさんが活躍するトランスフォーマーは絶大な人気らしいですね。
まああっちは妥当だと思いますよ。例えコケたとか、失敗だとか、言われても
その国だけじゃありません。愛国がちゃんとフォローしてくれるので、良い作品に仕上がると思いますね。

>>320
ガマちゃんグッツありがとうございます!

>>318オプティマスさん
此方こそありがとうございますッ!新米の警備隊員である私に右も左も知らないこのお祭り会場での警備事情を教えて下さいまして
感謝の窮まりですよ。これを機にこの先もしも私が警備隊として入られたのなら十分に知識を培っていたいと思います!
とは言ってもまだその夢になるのかは知りませんですけどね。夢というのはいつでも変わるのですから

´  ̄ ̄\
          ´ , --=ミ    ∨
       /  /     ヽ   }
     <__/        }   /         -=ミ
               __{ /        /    ∨
             r'´ ̄/∧ ̄``ヽ    / x=ミ   ∨
             || ̄///:::::::::::::ハ`ヽ'゙ /   \   ∨
            /|| //'::/:/:::::::::/ .|:::::::x      \  ̄二フ
.            /:::||//:::/:/::::::::/ :|::::::|::`ー ァ     ̄
            /::::::||/:::/:メ|::::|::::|  j::::/:|:::::::::/
           /:::::::::/::f≠ミx:|::::j /::/::j:::::::/
.         /:::::::::/::::l弌zソ Vムイメ、/::/::::::/
.         /::::::::/|从L    j/fr'リ_::/r'
        /::::::/:::|八      `¨ノ_/::l
         /::/_|^ヽ|::||:\  ゚   ムイ::::|
       //´\ヽ::j::/::::::::≧==≦:::|:::|::::::|
-─--ミ∠二二ヽ___Nj{:{:::::::::::::{{:: ̄ ̄|:l:::l:::::::.

って事は家族でも平等に罰せないと駄目なんですね。
私にとっては姉さんがもし何らかの事情で侵略活動したのなら迷わず叱ってやるのが得策ですね。
まあ何か侵略するって言ってましたので部活でこれで銀河連邦に逮捕されても罪を償うように説得したいと思いますッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)