掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

337 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/30(Fri) 00:36
――コンテストの方が終わっていたようだな。
先に返答させてもらおう。

>>326
私が「ミスター&ミス・10ちゃんねる」の3位に入っていたとは。
当初、私とは無縁のものだと思っていたのだが…それも、入賞してしまうとは。

>>276が最終日に票をくれていたのだな。
当日に声をかけられず、すまなかった。

私は「光の戦士」として、この祭に光の加護があることを祈りつつ
たまたま通りがかったに過ぎない。

それに、返答を疎かにしている部分もある。
礼を言うのならば名簿を作ってくれたマークス
毎夜、警備をしてくれていたオプティマス・プライム
タケハヤ、ゼットンさん達に…

【ありがとうと言われたら?】C(-o-,,,)Tさんからの伝言クポ

λゞV-V)ゝ……どう…いたしまして。

>Q、今のお気持ちは?
票を…感想をくれた全ての人に感謝を。
多くの参加者が私に感想を寄せてくれていたことが、素直に嬉しいのだ。
彼らの言葉があるからこそ、私はここに立っていられる。
その一言一言が、私の胸に宿る光だ。

>Q、このことを真っ先に伝えたい方はどなたですか?
……コスモス。
(※調和の神・彼女の下で戦い秩序を守っている)

>Q、来年もまた参加されたいですか?
ああ。出来る限り、参加したいと思っている。
ただ、出来るかどうかは私にも分からない。
出来ればまた訪れたいのだが…。

それから、私は名前で呼ぶことに抵抗があったのだが…リリア。
自身で言及しているように、毎日欠かさず集計をしていたと言う君や
案内看板の職人に、私は心から礼を言いたい。
君達とも、また会える時が来ると信じている。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)