掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

362 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/30(Fri) 04:44

>>62

このお祭りが推理小説だったら……?殺人事件って事でしょうか……?
この会場でそんな事はないとは思いますが、
もしあったとして、黒幕がいるとすれば………
一番意外な人物……ですか………
強いてあげるとすれば、会場の中で特に1番真面目なOptimusPrimeさんとかだったら驚きですよね
でも、OptimusPrimeさんは普段から正義感の強い方ですし、絶対に殺人なんて犯さないと信じています

>>63 クローズ(究極体)さん

またお会いしましたね それも姿形を変えての再登場ですか…それも悪くありませんね
再登場して早々、また騒ぎを起こしているみたいですが、程々にしてくださいね
あまりやりすぎると、はるかさんに怒られてしまいますよ?
作中では敵対していた2人ですが、1つのスレッドでキャラハンとして活動しているのは不思議であり面白い話ですね
はるかさんが希望とするなら、クロースさんは絶望
人間には希望と絶望と言う二面性が存在しています
希望があるから絶望があり、絶望があるから希望がある 言わば表と裏、白と黒
希望と絶望は表裏一体の存在であり、切って離す事は決して不可能
はるかさんとクローズさんの関係は、まさにそれと同じと言えるでしょう
……少々哲学じみた話になりましたが、軽く流してくれて構いません
性格上、不思議な話をする事も好きなので……その所為で時々話をややこしくさせてしまうのが私の欠点ですが…

お祭りも、これで最終日……あっという間の1か月間でした
クローズさんとは来年またお会い出来るのでしょうか?もしまた来年会えるとすれば、その時は希望と絶望について1時間程ゆっくりお話ししましょう

ふふっ…冗談です
今回は少ししかお話出来ませんでしたが、クローズさんとお話出来た事も楽しかったですよ また来年も会いましょう

一度ここで一区切りとさせていただきます
次来るのは夜頃と考えています
キャラハンさんからの返事も何件か戴いているので、その時間に返そうと思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)