掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

364 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/30(Fri) 06:16
俺のターン…。

>>62
俺もスミレを挙げておく。
アイドルが真犯人と言うのはどこかの小説でみたような気はするが
あいつはまだ13だ。それも踏まえて黒幕だった場合はさぞ衝撃が走ることであろう。
クローズと浅倉はいかにもやりそうだし、
虫酸の走る話だが俺も昆虫族使いだからイカサマ師のイメージがついて回っているであろう。
羽蛾先輩のおかげでな。

>>108
お前はいいぞと思っているのか。
確かお前は蛾にとっては家でもあるようだな…。
しかしダクト飯はケチな連中がプライドを捨ててすることのイメージがある。

>>157
ついに台風がこの会場にまで、と思ったら…。
…何だ、ただの冗談か。
全く、人騒がせな。

>>162 春野はるか
こいつが野生で生息しているのは
インド北東部、ミャンマー、ラオスなどだな…。

>>163
はい、そうですか
とそこで納得する奴がどこにいる?
地獄へ招待するなら、こう言う奴らだ…。

つインセクター羽蛾、ロットン

>>269 クローズ
うちのクラスの十代なら嘆き悲しむであろうな。
だが俺はパラレルワールドでの出来事など知ったことではない。
ただそのアカデミアの犠牲者が誤解して俺に睨みつけて来るようになりそうなのは迷惑だが。
そして俺に牙を向くなら例えアカデミアでも容赦はしない。
完膚なきまでに叩き潰し、罰ゲームにムカデをたくさん詰め込んだコンテナに突き落としてやる。

融合次元のあの二人なら聞いたことがあるぞ。
明日香はプロフェッサーのやり方に疑問を抱いてすぐに抜けたし、
エドは初めは侵略軍の司令官だったが、榊遊矢とのデュエルをきっかけにランサーズに寝返り
むしろ俺が知っているエドよりずっと丸くなった。
パラレルワールドと言えどあの二人だけはいい意味で相変わらずらしいな。

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)