掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

269 名前:クローズ(究極体) ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/28(Wed) 22:36
>>65
仕方ねえ…あまり使いたくなかったが…こいつを出すか。


(クローズはお祓いセットの中に入っていたミラクルライトを出し、祟り神に向ける)
(祟り神はミラクルライトの光を受けて苦しみだし、消滅した)


思った通り、悪霊にミラクルライトは効果抜群だな。
まあ、俺もこの光は苦手なんだが…


>>69(達海猛)
今はデウスマスト一味について調べてるぜ。
デウスマスト一味とは、ムホーという人知を超えた力を使って世界を支配しようとしている奴らのことだ。
簡単に言えば、ディスダークとは別の悪の組織だな。


そいつらの主な特徴は、自分達の力を絶対的なものと信じている反面、
他のことには無関心で徹底的に見下してることだ。
お前が好きなサッカーのことも「弱者のくだらない遊び」くらいにしか考えてないと思うぜ。


>>70 2スレ目864(蟲影蟷螂丸)
進化というよりは、本来の力を解放したってところだな。
だが闇の力が増しているのは正解だぜ。


>(だがそれは融合次元と呼ばれるパラレルワールドの話だ)


ところで以前の話だが、俺が言ったデュエルアカデミアとお前の世界は違うようだな。
デュエルアカデミアがハートランドという街を襲撃し、多くの人々をカードにしたというのは
俗にいうパラレルワールドの出来事ってわけだ。
だが別世界とはいえ、自分の通う学園が悪の組織になっているのはどんな気分だ?
お前の知ってる奴もその融合次元とやらにいるかもしれねえしな。(エド、明日香等)


>>73(ゼットンさん)
なるほど…その世界にも人間と怪人の形態を使い分けてる奴らが多いようだな。
そしてヒーロー側も普段は人間として日常を送りつつ、敵が現れたら変身して戦う…
プリキュア達と同じだぜ。


ところで、ウルトラマンとの戦いは今どうなってるんだ?
こっちは前に言った通り、最終決戦で身を引いてから何もしてねえが…


>>91(ギルガメッシュ)
ああ、登場したぜ。
そいつの名はオルーバ…魔法つかいプリキュアと敵対するデウスマスト一味の幹部だ。

>(それが魔法よりも凄い無法使いだと言われたが、正直な所我にはピンと来ぬ単語である)

無理もねえ…ムホーとはデウスマスト一味のみが使える特殊な力だからな。
だがとてつもなく強大な力であることは間違いないだろう。
そのオルーバって奴はまだプリキュアのもとに出向いてないようだが、そのうち出撃するだろうぜ。


>(しかし外見はそれなりに整っておる故に、貴様も一度確認したら認められる雑種であるかとは思うぞ)

確認してみたが、ほぼイメージ通りだな。
その一成って奴は生徒会長をやってるんだろ?
生徒会長のことは大体分かる…プリンセスプリキュアの一人・キュアマーメイドがそうだからな。
イメージ通り、真面目な優等生…そんな感じだったぜ。


>>94(朝日奈みらい)
フン、聞いてたのか。
まあ、俺もプリンセスプリキュアの後釜がどんな奴らか興味があったからな。
伝説の魔法つかいプリキュア…キュアミラクルとキュアマジカル…
まさか2人揃ってやって来るとは思わなかったぜ。
もちろん、3人目のキュアフェリーチェも例外じゃねえぞ。


そういうお前も、大声で叫んでたじゃねえか。
仲間達への感謝、そしてモフルンとかいう奴の参加希望をな。
まあプリキュア達はともかく、俺はお前に礼を言われるようなことをした覚えはねえぞ?


>>99
瞬間移動で来たぜ。
ディスダークはどこへでも一瞬で行けるんだ。
人間界だろうが、ホープキングダムだろうが、どこへでもな。
もちろんこの会場も例外じゃねえぞ。


>>100
ククク…盗まれるのはお前のほうだぜ?
お前の持つ夢という希望をな。
さあ、お前の夢を見せるんだぜ。


>>101
俺はディスピア様によって生み出された絶望の化身だ。
絶望から生まれ、人間共が持つ夢という希望を閉ざし、絶望に変える存在…
それがディスダークだぜ。
生きとし生ける者の絶望がディスダークの糧となり、力となる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)