掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

459 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:33
>>360 シノ
好きなものができて、元ネタや、史実ネタに詳しくなってって流れは希によくある流れっぽい。
艦これは課金額よりin時間と試行回数が強く影響するゲームだからいかに遊べる時間を確保できるかって部分が大きいっぽい。
スマホアプリに対応してくれたのは社会人提督には嬉しいニュースだったんじゃないかしら?

戦争のお話は調べてみると教えなきゃいけない話も多い気がするのに最近の学校ではほとんど取り扱ってないっぽい。ぽーい(↓)
こうやって必要な知識に興味を引けるゲームってもっとあってもいいと思うんだけど、なかなか難しいっぽい?(運営の愛とか知識量的な問題で)

※刀剣乱舞のおかげで歴史にフラワーナイトガールズのおかげでお花にちょっと詳しくなった夕立ちゃん。



一時は通信エラーでレスが吹っ飛んだかと思ってひやっとしたっぽい。(魔法の言葉 こんとろーる+ぜっと で助かった)
でも、何気に通信異常ってホントに怖い言葉よね?
これで今年のお祭りのレスは終了っぽい!
あとは余裕を見つけて次スレのお返事作らなきゃ!
それじゃあ、またね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)