掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

505 名前:人類戦士タケハヤ(首から銅メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:02
さて…時間の関係上、これで俺の返答は終了になるな。
後は締めとして俺から話があるンだ。

まずは…俺と同じく「質問に答えている連中(キャラハン)」。

その…ホントに済まなかったな。
何か自分語りとか話が長かったりと、色々と迷惑かけちまった。
もしも来年の祭に参加するならそこら辺を何とかしたいと思う。
特に自分語りの方をな。

――だが、俺は皆と話していて凄く楽しかった。
他の連中からも色々と話を聞けて面白い話とかも聞けたし
俺は満足しているよ。
途中で来れなくなったヤツはその影響で途中で話が切れちまったヤツも
居たけれど、皆、ありがとうな。

次に名無し達。お前達にも謝らないといけないよな。

やはり時間の関係上、最終日なのに写真撮影以外のお前等への返事が話せなかった。

後…返答で「起承転結」を意識出来なかったり、話が名無しによっては短く
なっちまったり、飛ばしてしまった話題とかあって、名無し達を多くを楽しませる
コトが上手く出来なかった時が絶対に有ったと思う。

これは日々俺の庭(自スレ)で返答をする時にも意識して改善できるようにしたいと
思う。
だから…もしよければ、俺が>>50で紹介した庭(自スレ)に
話題を提供しに来てくれると嬉しいぜ。
それは他の「質問に答えている連中(キャラハン)」にも言えるコトだ。
良ければ名無しとしても来てくれっと嬉しい。

後だ…俺に票を入れてくれた人。ホントにありがとう。
俺はおかげさまで3位になったし、前から言っているけれど俺ってホントに
幸せモンだぜ…

……一通り俺は言いたいコトはこれで話せた。

なぁ、アイテル…お前の頼ンできた事。果たすコトが出来たよな?
俺も…この祭りで正義の味方…なれただろ――

これで、良かったんだよな……?なあ……?
アイテル――

(タケハヤが目を瞑るとタケハヤの体に光が包まれて消え去り、去った場所でフロワロの花弁が
飛び散った…が、その場に一枚の手紙も落ちてきた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)