掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

60 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/26(Mon) 00:04

>>24
これは…ボンバーグレート宛てなのか?
爆裂って言葉を聞いてアイツが思い浮かンだンだが。

>>25 ユウダチ
艦隊が擬人化した姿か……俺の世界の自衛隊が見たらどういう反応を
するンか気になるな。
にしてもその外見で80歳ってのは違和感全快だな。
どう見たって10代ぐらいにしか見えねェんだが……。

っと、自己紹介が遅れた。
俺はタケハヤってモンだ。残り僅かだが宜しくな。
俺は「竜」になった「正義の味方」だ。
俺の「今の」この姿を見れば「竜」だってコトは分かるハズだろ?

>>26
(無言で槍を突き付けながら)
……おい、お前は一体何をしている?
どう見たって悪だくみをしている顔に見えるンだが?
迷惑をかけるようなコトをするなら俺が許さないぜ?
だからおとなしくしていろ、良いな?

>>27
いや、違う。「ユウ」だ。「アサ」じゃなくて。
念のため言っておくが「ヨル」でもねェからな。

>>28
…………ギルガメッシュならそれぐらいに
突っ込んでくれそうだよな、盛大によ。
俺はそこまでのお金は持っていねェが…ンにしても
貯金箱が幽霊化って…ホントにカオスな肝試し大会だ。

>>29
恐らくだが…「ゼェゼェ」だろうな。
呼吸が一番苦しそうなイメージがある、それも激しくな。
「ふぅふぅ」は何か熱いモンを冷めるのに息を吹きかけている
イメージがあるぜ。
因みに2番目に苦しそうなのは「はぁはぁ」だ。

>>31 >>42
何かそれっぽいヤツが>>42付近にいるみてェだ。
だから、>>42もあってやってくれよ。
女呼んで来いじゃなくてさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)