掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

67 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/26(Mon) 03:16
>>6
ロボアーマー…ね。
警備のため単独で飛来…?
会場を荒らす荒らさないに関わらず、俺には動かせそうにねえな…。
だから乗るつもりはねえや…。

>>7
自身のスレッドにいる名無し住民にメッセージ?
う〜む…あらためて言われると何か照れくさいな…。
それじゃあ…。
いつもみんな来てくれて本当にありがとうよ!
最近活気が出てきて俺としてもうれしいぜ!
またみんなで盛り上がろうな!

>>16
ラ、ラー油で歯を磨く…?
聞いたことねえぞそんなの…第一それで歯はきれいになるのか?
う〜む、まあいいか…。
で、俺のマイブームか?
それならサッカーゲームでETUのやつらと遊ぶことかな。
ウイイレやFIFAといったプレイステーションのゲームでな。

>>19
そういやあちこち幽霊を見かけるが…。
なんかもう、慣れちまったよ。
「またか」くらいにしか思わない。
化け物の正体見たり枯尾花…か。そうかもな。
恐ろしいと思って正体を見たら実はたいしたことなかった、というのはよくあることだ。

>>22 オプティマス・プライム
そうだなあ、勝利に満足せず、
より更なる高みを目指す…それが俺たち監督の役目だな…。
さすがに見る目が違うぜ。
向上心を失えば停滞が始まり、それが衰退への第一歩になる…か。
そうだな、肝に銘じておくぜ。
う〜ん…強者の論理…か。
そうだな…しかし圧制を通じての平和ってのは、何かぎすぎすしていて、
必ず不満分子が出てくることだろうな。
虐げられる者たちのことも考えられるオプティマスは、やっぱり「プライム」だな。
やっぱりお前さんのような存在がトップに立って、みんなを導くものなんだろう。
ああ、出会えてよかったと言ってくれて俺もうれしいぜ!
そうだな、来年以降も会えるよう、自分のスレッドでがんばっていくぜ!

>>23
んっ?この街には誰もいない…?
祭り会場のことを言ってるのか?
だがそりゃあ違うんじゃねえか?
この祭り会場ほど賑わってるところもそうはねえと思うが…。

>>25 夕立
おっ!艦これかあ〜。
実は軍艦って俺もけっこう好きなんだ。
特に戦艦だな。もうどこの海軍にもないものだが、
やっぱりあの堂々とした姿がかっこいいことこの上ねえぜ!
…で、お嬢ちゃんは夕立…駆逐艦かあ。
英語で言う「デストロイヤー」だな。
80歳…かなり年月を重ねたようだが、元気そうでなによりだ。
おっと…自己紹介が遅れてすまねえ。
俺は達海猛。JリーグのETUっていうチームで監督やってる。
どうぞよろしくな。

>>26
何を使って驚かそうかなって?
そこまでして驚かせたいものなのかねえ?
う〜む、俺にはよくわからねえな…。
キングフワローバ…って、なんか聞いたことあるような気が…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)