掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

69 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/26(Mon) 03:18
>>62
そうだねえ…推理小説の黒幕…。
意外なところで…春野はるかお嬢ちゃんとか、かな?
あんなにかわいらしいごく普通の女子が、
実は推理小説の黒幕だったりしたら驚きじゃねえか?
ちなみに犯人役は悪役の誰かで…。

>>63 クローズ
そうか…何度やられても、
野望ある限り蘇ってくるってことか…。
しかも桁違いに強くなって…ねえ。
プリキュアとの戦いはとりあえず休戦か。賢明だろう。
…が、そのうち何か大きな騒ぎを起こしそうではあるな…。
プリキュアのみんな、気をつけてくれよ…。
ところでクローズって、普段何してんだ?
いつも悪いことばっかりではないだろう?さすがに…。

>>65
アメリカン祟り神…?
なんかよくわからねえが、海外の幽霊みてえだな…。
って…おいおい、何始めやがる!?
やべえ…こいつはオプティマスやタケハヤに頼んで退治してもらわねえと…。
だがしかし、物理攻撃が効かないだと…どうすりゃ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)