掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

72 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/26(Mon) 07:47
なんて事だ・・・夕立さんの挨拶の時に宇宙恐竜って載せる所を宇宙怪獣って載せてしまった・・・。

>>21オプティマス
まあそれもありえますね。なんだかんだ言って彼らも生物だし
私も生物というより怪獣なのでそういった思考回路を持っていますので
感情爆発すると思います。あのゼロさんですら昔はヤンチャしていたので
今はそれなりに戦士として質はありますね。でも普段はヤンチャしていた頃の時が出てますけど
宇宙の果て・・・私達の世界観で言い換えるなら銀河牢獄でしょうか?

>>28
その前にお金を貯まる瞬間の前に使っちゃうのが人間の心理です。
もちろん私もありますね。怪獣娘でもあります。主にガマちゃんグッツを買うときやっぱり
お金が無いときは貯金箱から拝借していますね…。

>>31
えっと・・・その黒ひげさんという方はこの祭り会場には見ていないですね。
ってかこんな所にいるでしょうか?彼ってならず者の海賊だから
祭り会場より海の方が似合うと思いますが・・・

>>40-41
おおぉ日本の人とアメリカの人が喧嘩している・・・
って関心している場合ではありません!!!止めないと通行人の迷惑になります!
こらーそこの人たち喧嘩はダメぇぇぇってクローズさんが執行しちゃいましたね。
大丈夫でしょうか?ザギさん達で言うダークフィールドみたいな空間に強制執行って
後はプリキュアでもあるはるかさんとみらいさんが何とかするでしょうね・・・。

>>46
いや、やめてくださいよ!
何やっているんですか!?神埼さん此処は貴方が思うような場所じゃないので
しかも無闇にライダーバトル決しかけて来ないでくださいよ。
参加型名無しに強制的に仮面ライダーオーディンに変身させる行為はダメですよ
騒ぎの前にあの人が強制的にやって来るでしょうが・・・あのライダー界きってのジェノサイドライダーが・・・。

>>48
その前にゼットン火球弾を食らわせます。
と言いながら言う前に貴方にぶつけちゃいましたよ。
やられる前にやるこれは基本ウルトラマンの世界では有効ですよ?

>>49
そもそも前回のお祭りに私いなかったんですが・・・それは・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)