掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

74 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/26(Mon) 07:50
>>4
ありがとうございます☆

>>8 みらいちゃん
わぁ、目のキラキラした子だね。
はるかちゃんのお友達?
私はゆの、よろしくね☆

>>16
いや、ラー油は歯磨き粉の代わりにならない!
歯が余計ボロボロになっちゃうよ!!
私のマイブームは…休日のお昼に、ハーブティーを飲むことです。

>>26
わぁ、みるからに強そうなお化けがいる!
念力とか使うのかな?
きっと絵画とかピアノとか操って、高度なイタズラするんだね。

>>28
貯金箱が大声で叫んでる…。
こう言うのも苦手な人は苦手なのかな?

>>29
「息切れ」が話しかけて来るなんて夢にも…。
ゼェゼェの方だと思うよ。

>>31
見るからに強そうな人だ!
有名なバトルマンガの住人さんかな。
ちょっと、その人は心当たりないや。
名前からして髭の黒いひとなのかな?

>>32
これは…乃莉ちゃんの好きなサイトだったかな。
じゃあ…「役に立った」をクリックしとこう…。

>>34
靴に買われるって何とも言えない気分だよ…。
私っていくらの価値があるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)