掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

82 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/26(Mon) 09:01
<<817 ゆの
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune01Yukata.png
建物は赤くても仕事は白。そうでないと、このご時世やっていけないからね。

(その後、ゆのと宮子は無事に就職を果たし、めきめきとメイドとしての頭角を現していった)

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune11Yukata.png
おっ、お疲れ様。新人担当の華音に話は聞いたよ、結構頑張ってるんだってね?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Yukata.png
もう一目見ただけでピンと来たからね、ゆのはメイド向いてるって。それにしても、私の予想以上だったよ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune05Yukata.png
宮子も無事に諸々払えたんだ、それはよかった。折角紅魔館に来てもらうんだったら、後腐れなく来てもらいたかったからね。
あ、そうそう。卒業後も来てくれるって確約もらえたし、あそこの詰所(http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/425157206/)、好きに使ってくれて構わないからね。

<<884
(ゆのに近づく戦闘機に弾を一発)
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune10Yukata.png
っと、危ない! ゆの、大丈夫!?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune03Yukata.png
ちょっとあんたたち、うちの期待の新人に手を出すとは感心しないね。生憎、この娘は夜戦が得意じゃないのよ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune09Yukata.png
だから、今回は私が代わりに付き合ってあげるよ。100人まとめてでもいいよ、みんな一緒に私と夜戦しよ?

(数分後、そこにはすっかり伸びてしまった100人の誘拐犯と、完全に使い物にならなくなった100機の戦闘機の姿が)
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune00Yukata.png
ふぅ、なかなか楽しませてもらえたよ。でも、もう少し遅い時間(朝〜昼)だったら危なかったね。
さてと、これはあとでオプティマスプライムに送ればいいのかな? 緊急事態だったから全部撃墜したけど、この先は警備の指示を仰がないとね。

<<917 みらい
プリキュア……確かはるかもそんなことを言ってたっけ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune08Yukata.png
人間なのに魔法使いって、これまた変わってるね。私の記憶にもそういうやつがいるけど、そいつはうちの図書館に強盗に来るシーフだから、真っ当に育つかちょっと心配かも。
そして、あなたも学生なんだ。この夜戦って本当に学生多いね、もしかして学校側から斡旋されてるのかな?

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Yukata.png
まあいいや。こんな終盤にやってきたってことは、それだけ夜戦がやりたくて仕方がなかったんだよね。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune01Yukata.png
それなら、この川内鈴音が全力でつき合わせてもらうよ。とってもワクワクもんの夜戦、最後まで私と楽しみましょ?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune00Yukata.png
あ、卒業後の進路に紅魔館の図書館で司書さんっていうのはどう? 館長は100年ほど生きてる魔女だから、魔法使いとしても学べることはあると思うよ。

>>25 夕立
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune04Yukata.png
……何だろう。今ここが初対面のはずなのに、凄く近い何かを感じる。
私は妖精、夕立は艦娘。種族からして全然違うはずなのに、このどことなく波長の合うような感じは何なんだろう……?
夜戦好き同士で感じるものとは違う、別の何か共通点があるってことかな……?

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Yukata.png
考えてもわかんないし、別にいっか。余計なこと考えてると、夜戦でやられちゃうし。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune00Yukata.png
去年はうちの有紗が宗教の勧誘で迷惑をかけたらしいね。その謝罪と償いとして、今年はこの私・川内鈴音が全力でつき合わせてもらうよ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune01Yukata.png
あなたも夜戦好きなんでしょ? なら、私と一緒に夜戦、しよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)