掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

92 名前:ギルガメッシュ(ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/26(Mon) 13:57
雑種>>75
赤なのは確かだが、そもそも我の血の2/3は神の血であるぞ。
よってその神の血が猛毒な可能性も無きにしろ非ず、と言った所ではある。
実際我自身が他人に血を飲ませた事が無い故に、どうなるのかは流石に知らぬ。
そもそも我らはサーヴァントである以上、血液に型と言うものも存在せぬのだ。
故に献血の類とは無縁と言うか、無縁にならざるを得ぬ、と言った環境でもある。


>>79 川内鈴音
>でも、雑魚を潰すことにもまたメリットはあるよ。
>潰しておくことでトップの戦意とかを少なからず削ぐことができるし、安全に先に進めるし、何より反乱とかそういう代物の可能性を排除できるからね。

しかしそれは一人の武将がそうであるのならば正しい意見とも言えるが
そもそも忍者として夜戦メインとして戦う貴様が行うのは我は愚策としている。
何と言うか、貴様の意見は先程武将と述べたが、戦国武将なる考えと類似する部分はある。
だが、貴様に置いてはその特性を活かした上で標的のみと狙えば良い。
その後、傘下がクーデターなり決起しようものなら、それなりに罰を与えれば良かろうし……確か紅魔館にはカリスマの優れた女がいたと聞くが
仮にそれが事実ならば、その女に統制させれば反乱などそう簡単に起らぬ気がするのだがな。

>……まあ、幻想郷ではそういう多対多の戦いなんてまず起きないけどね。大体一対一になっちゃうのよ。

貴様の世界の種族は多岐に渡ると以前の娘から聞いておる。
故に種族間の争いも絶えぬであろうしな、なんと言うべきか、少しは平穏な日々を欲しいと願う事は無いのか?
我など聖杯戦争が起きなければ自由に漫遊を満喫しておるし、その辺りの自由も欲しい所よな、貴様には。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)