掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

91 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/22(Sat) 21:22
ちっす!明日香っすよ!

>>81
うええ〜!?この前テスト終わったばっかりなのに!?
真面目ってレベルじゃ無いっすよー!しばらくは遊びたいっす・・・。
ほ、ほらもうすぐハロウィンだし、一緒に仮装して楽しむっすよ。
はい、これ衣装!
(明莉に着せようとしてたセクシーな吸血鬼の衣装を渡す)

>>84 明莉ちゃん
>>・・・・・・って、暴れるの!?刃物携帯してる人間がそれいったらシャレにならないから!?

だぁいじょうぶっすよぅ!ナイフはちゃんとケースに仕舞ってるっすからね!
ナイフは人に向けたりしないっすから、鞄に仕舞ってる限りは・・・あっ。
(ナイフが鞄を突き破り床に刺さる音)
・・・そう言えば鉛筆削るのに使ってそのままだったっす。
明日香ってばうっかりさ〜ん★(テヘペロ

>>・・・って建前だけど、本音いうと無いと不安になるんだよね、小さい時から忙しく働いてる両親とのつながりはほぼパソコンを介したものだったからさ・・・
なんかそういう端末がないと切れちゃうんじゃないかって、そんなはずないのにね、
・・・・べ、別に何でもないときはゲーム機になったりとかはして…たりしちゃうんだなこれが。

オオウ・・・モウ・・・。
(薫ちゃんの件も含めて私地雷踏みスギィ・・・両親とのつながりがパソコンって辛くない訳ないっしょ・・・
 完全な中毒にならずに育ってくれただけでも明日香ちゃん感激っすよ・・・
 そして最後の「ゲーム機になってる」の辺りが空元気っぽくて悲壮感が倍増・・・
 罪悪感で死にそう、一体どう声をかければ・・・)
あ、あの明莉ちゃん・・・えっとその・・・。
わ、私をお母さんだと思って甘えてくれてもいいのよ・・・(?)

>>…こっちからもお返しだ、うりゃー
  (あかりの 肩のツボ押し攻撃!)

やー!?くすぐったい!!こっちもさらにお返しっす!(脇くすぐり)
ハッハッハ〜!
・・・なんか今自分達すごい女子高生っぽいっすね(突然の賢者タイム)

>>通信進化

あー、わかるっす。
自分の場合めんどくさくなっちゃうんすよね、それよりも強い奴捕まえてクリア後のダンジョンとかを楽しみたいというか・・・。
それに、図鑑完成させても得するの博士だけだしなぁ・・・。

>>・・・ルーくん、出番よ、この人たちを安全に逃がしてあげて!

ふふん!そんな若造にうちのセバスチャンがやられるわけが・・・
あれ?セバスチャン、なんで動かないっすか?ルーくんが普通に2人逃がしちゃったっすけど・・・?
「やるな、若造」とか言ってるっすけど、セバスチャン一歩も動いてないっすよね?
何一仕事終えたみたいな顔してるんすか?どうして定位置に戻るんすか?
セバスチャン?セバスチャン!?

・・・今回はそっちの勝ちでいいっすよ。
で、でも次は無いっすよ!(涙目)

>>85
>>・・・いや、それはまぁ…刃物なんて突っ込んでるほうが悪い!
でも、あのロボット、結構性能すごいよね、頼もしいなぁ・・・

ごもっともすぎて反論できねぇ・・・。
ロボットの性能も確かに凄いんだけどさ・・・自分、追い回されてるときに気づいたんすけど・・・。
これボーガンとか丸ノコとか、めっちゃ物騒な武装してるんすよ。
・・・これ警備ロボットなんすよね?殺戮兵器とかじゃないんすよね?

>>ハロウィン
めっちゃナチュラルに断られた!?くそう・・・明莉ちゃんのスリーサイズ調べるの苦労したのに・・・。
てか明莉ちゃんコスプレもやってるんすね、流石サブカル女子・・・
ゼルダの衣装は興味あるっすけど、今回はセバスチャンが用意してくれたミイラで行くっすよ!!

>>500円玉要る?要らない?
こ、この女子力の高い返し方・・・自分が男だったらイチコロっすね!
・・・いや、もう女でもいいか!明莉ちゃん自分ために毎朝お味噌汁作って〜(抱きつく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)