掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

113 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/25(Tue) 21:12
ちっす!明日香っすよ!

>>108 【明莉ちゃん】
>>ショタコン製造機
・・・ああ、なんであんな小さい子に執事やらせてるのかと思ったらそういう・・・(一歩下がる音)

>>薫ちゃんのコスプレ
・・・薫ちゃん中性的な顔立ちっすよね、そういう服着せたら美少年って感じっすよね・・・。
いや、ごめん流石にちょっと考えすぎか・・・普通に友達を思ってやってるだけだよね、うん・・・。(もう一歩下がる音)

>>鞄を突き破るナイフ
ごめんごめん、気を付けるっすよ!
むう〜・・・ケースに仕舞ったと思ったんだけどなぁ・・・。
(鞄の隠しポケットを開く、明らかに勉学に必要ない物ばかりが入っており、その中にナイフを入れる)
おっし、これでOKっす!

>>警備ロボット
物騒なもの持ってるのはアイツの方だろ!いい加減にしろ!(激怒)
・・・って明莉ちゃんに怒っても仕方ないっす、ここはナイフを持っていても攻撃されない方法を考えるっすよ!!
(持ってこないという意見を却下する音)

>>味噌汁
あの場面では味噌汁と言うしかないと思った、反省はしてない。(確固たる意志)
神の味噌汁なんて言葉もあるくらいだし、日本人が味噌汁を求めるのは仕方ないんすよ!
・・・まあ、それはそれとして自分も何か作ってくるっすからお弁当交換でもするっすよ!!

>>109
>>やばいナイフ
い、いや普通に鉄っぽいんすけど・・・原材料に妖刀でも使われてるのかな・・・?
とにかく家に封印しとくっすよ・・・犠牲者が出る前に気付けて良かった・・・。

>>掃除当番
えっ
(掃除当番サボりは次週トイレ掃除させられるだけだったはずでは!?)
あ、明莉ちゃん・・・地獄の罰則ってなんすか・・・?(滝汗)

>>部活動
明莉ちゃん部活動ってやってるっすか?
実は自分、部活動入ってないんすよ・・・見学に行こうかなって思ってるんすけどオススメとかあるっすかね?

>>110
やめたげてよぉ!!
確かにダイヤモンドでナイフ作っても大していいナイフにはならないけど、そこはスルーしてあげてよ!
謝って!明莉ちゃんに謝って!!早く!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)