掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

1 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/13(Thu) 06:52
この聖鈴学園は多くのご子息ご令嬢が通学している…俗に言う名門校よ
まぁ極稀とはいえ、特例として庶民の方が本校に通っていることもあるけれどね。
さて、これからあなた達はこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはならないのだけれど…
出来なかったならそれまでということね

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為の禁止
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為の禁止
・教師、生徒等の学園関係者以外のみ答弁を許可する
・上記の条件を満たす者は身分証明書(トリップ)の提示を義務付ける
・質疑は学園見学者(名無し)が行うものと想定し関係者同士及び見学者通しの過度な交流(クロストーク)はこれを控えること
・校則はその必要に応じて随時追加される

こんなところかしら?
あら、もうこんな時間…そろそろ授業の準備をしないとね?

そうそう、第一校舎への地図は此処においておくから行くのであれば勝手に行きなさいね?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=288705670

165 名前:姫木 明日香@ ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/31(Mon) 19:05
トリックオアトリート!明日香っすよ!
・・・何だね?何か文句でもあるのかね?
ちょっと賭けに負けてこの服を着る事になったっす・・・。
せっかくのハロウィンが・・・おのれ、セバスチャン・・・。

>>148
うぐぐ・・・あれの事を記事にされるのは困るっす・・・。
なんとか差し押さえを・・・って華世ちゃん!助かったっす!!
支持率とかそれ以前に『デカいデメリット』があって・・・見られるの恥かしいんすよ・・・。

>>149-150
いや、自分は二重人格じゃないっすからね!?
あれはなんていうのか・・・とりあえず自分で言ったってことは覚えてるんすよ。
でも自分の言葉じゃないというか・・・感覚としてはお酒を飲んだ状態に近いんすかね?
お酒飲んでたら普段言わないような事を言っちゃうみたいな・・・。
医者は脳内麻薬がどうたらこうたらって言ってたっすけど・・・。
とにかく興奮するとなるだけで、あれはちゃんと自分っすからね!別人格じゃないっす!

>>152
うーむ、さすが冒険者愛好会・・・格が違うっす!!
きっと冒険しないと見つからない方なんすよ!!
通りで何も自分が分からなかったわけっす!なんとかヒントを見つけて探したいっすね!!

>>153
覇王:さっき覇王の風格とか新聞に書かれてたし多分自分。
帝王:帝王学を身につけた和泉先輩?
魔王:消去法で明莉ちゃん。

うーむ?多分こうっすけど・・・なんだ問題ないじゃないか。(すっとぼけ)

>>155,>>157
前って華世ちゃんの学生時代っすか・・・その頃に一体何があったのか・・・。
とにかく来てくれたら盛大に歓迎するっすよ!カレーで!!

>>156
   私 が 一 位 の 姫 木 明 日 香 で す !
ふふふ・・・やっと時代が自分に追いついたっすか!やはりこの高貴な雰囲気こそお嬢様の・・・
え?変貌した時込みでコレ?
・・・じゃあ辞退します・・・。

166 名前:姫木 明日香@ヒラヒラ魔法少女コス ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/31(Mon) 19:06
>>158 明莉ちゃん
ハッピーハロウィンっす!明莉ちゃん!
カワイイ制服っすね!まあ確かに恋愛ゲーの制服じゃイタズラするぞって言われても大歓迎っすね!
・・・まあとにかく自分よりかはマシじゃないっすかね・・・うん。

>>選挙
どうも出るらしいっす、1年後に。
・・・正直自分で言ったってのは覚えてるんすけど、何故言ったのか・・・。
とにかく難しいとかなんかしら琴線に触れると口が勝手に動いてデカい事をベラベラと・・・。
・・・まあ、あの状態になって失敗したことは無いからいいんすけど・・・。

・・・てかそれ抜きでも全校掃除は頭おかしいっすよ!!なんとか避けたい!!
校長に直談判っす!・・・そういえば校長ってどんな人っすかね?

>>誘拐疑惑
知らされてないんかいっ!!
人ひとり連れてきてんのに問題ないとか・・・自分より明莉ちゃんのお母さんの方が怖くないっすか!?
・・・まあルー君が幸せならそれでいいっすけど・・・。

>>手作り料理
・・・そのラインナップで楽したいわけじゃないと言われても説得力が・・・。
でも、楽でも美味しいものは美味しいっすからね!自慢の手抜き料理なんて持ち寄ってもいいかもしれないっす!
・・・とりあえず自分は手の込んだゲテモノ料理持って来よう。(ボソッ

>>162 華世ちゃん
ハッピーハロウィンっす!華世ちゃん!
その魔女風の恰好いいっすね!
・・・遠慮なんてせずに華世ちゃんに服作ってもらえばよかったっす・・・。

>>課題
ひゃっほー!華世ちゃんサイコーー!!
こんな特典があるならマッサージでもなんでもやっちゃうっすよ!!
・・・いや、やってたんすよ?課題、本当に・・・でも途中で意識が無くなって・・・
気がついたら政治家だって言うおじさんを椅子にして朝食食べてたっす・・・。
やってる時間はもう無かったっすよ・・・。

>>何故華世の問題に首を突っ込むのか?
だって面白そ・・・ゲフンゲフン!
世話になった先生が疑惑をかけられてるんだから、ほっとけないっすよ!
なんか連れてくる男子生徒に希望あるっすか?
なかったら高橋を連れてくるっす、柔道部だからガッチリしてて男らしいし、これと普通に話せば一発で証明できるっすよ!!

>>採寸
う、うん書いとくっすよ!
・・・華世ちゃんはああ言ってくれたけど、やっぱりもっと身長とお肉がほしい・・・。
もちろんお腹じゃなくて胸に・・・。

>>選挙
ぐぬぬ・・・華世ちゃんのお見通し感がハンパない・・・。
てか気持ち悪いっすよ・・・今のままでも難易度MAXって感じなのに、さらに難易度上げたいとかドM過ぎるっす・・・。
どうしてあんな事を口走ったのか・・・。

・・・とりあえず掃除はなんとかしてみるっす・・・色々ありがとう華世ちゃん・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)