掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

271 名前:宇佐美 麻耶 ◆qmcvkpJE 投稿日:2016/12/01(Thu) 12:50
続きだよ。あ、あとおはようの意味なんだけど一日の始まりの合図みたいな意味もあるんだよ。

>>250 >>251 福富 明莉
全国大会ねー。まあ校内なら優勝したことあるけど全国ってすごい広くてね、私なんかじゃ太刀打ち出来ないくらい強い人って必ず出てくるんだよねー。同い年なのにあの違いってなんだろうね。
うーん、でも準優勝ならしたことあるし大会の関係者に印象持たれたってのもあるから自分でも将棋には自信持ってるよ。
私としては勉強してて感触いい方だと思う。いやまあ華世先生のテスト毎回鬼畜だけど今回は範囲的にちょっと自信あるよ。当日どうなるかわからないけどね。

>>253
残念ながら非言語コミュニケーション下手なんだよね私。だからきちんとした言葉で話してほしいなぁ。

>>254
そうだねぇ……自分の家が一番好きかな。安心感あるしね。
他に好きな場所を挙げるとしたら……噴水付きの公園とかだね。水の音を聞くのがすごい落ち着くし心地いいの。たまに小さな子供たちがはしゃいでる時あるけど別に気にはならないなぁ。たまに一緒に遊んでるし。

>>255
遊戯王の話っていう前提を私が勝手につけた上で話すよ。
サイバードラゴンは特殊召喚の効果持ってるよね。自分の場にモンスターがいなくて相手の場にモンスターがいる時に限るけど。
だから特殊召喚を一切封じればいいと思うよ。大天使クリスティアとかね。

遊戯王は昔やったことあるから一応それなりには知ってるよ。ただしエクシーズ……だっけ?召喚以降は全く知らない。6年前にはとっくにやめてたしね。

>>257
……うん、非常に申し訳ないんだけど私の日本語力が君に追いついてないみたい。何回読んでも君が何を言っているのかさっぱりなんだけど。

>>265
雪ねぇ。年齢を重ねるごとにだんだんと雪が嫌いになってくよねぇ。
小さい頃は無邪気に遊んでたのに今となってはただ公共交通機関の妨げになるだけの存在……いやまあ、私は楽しむ努力はしてるよ。積もった年は必ず雪だるま作ってるし。今年も積もったら作るよ。
……一人でね。一人で雪だるま作ると虚しさが本当すごいよ。まあそれでも作ってる私も私だけどね。

>>266>>269 如月 華世
あ、華世先生。こんにちは。いやー、先生が来てくれなかったら私ここに参加して良いか分からない状態……ではないし、明莉ちゃんが歓迎してくれましたけど、先生から何を言われるかドキドキですよ。最悪説教されるコースも視野に入れてたり……私が心配性すぎるだけだったりもしますけどねー。
でも、こういった活動を出来るのも先生がいてこそなので、きちんと挨拶はしたかったんですよ。

そうですね。科学は好きですし積極的に勉強とかも進めてますし。まあ本心言っちゃうとどうせ仕事しないといけないんだから少しでも好きなことを出来る仕事に就きたいですね。
……あぁ、別に名前で呼ばれるのは気にしないですよ。特別驚きもしませんし。どっちかというと「特定の人に普段呼ばれない呼び名で呼ばれる」よりも「今まで呼ばれたことのない呼び名で呼ばれる」方が驚きますね。「麻耶ちゃん」なんて大多数の人から呼ばれますからね。あ、でも驚くってよりはそわっとする感じの方が強いかも。

堅い話……ねぇ。まあ堅い話は授業で充分聞いてますから、むしろ先生の普段見られない一面とか見れたら嬉しいですかね、ふふっ。
こちらこそ、よろしくお願いしますね、華世先生。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)