掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

307 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/12/11(Sun) 01:57
こんばんわー
今日もサクッと返していきましょーか

>>280
典型ってことは高笑いしながら扇子振ってるようなのだよね
さすがに見たことないよ・・・?

>>281
そうなんだ、私たちは1年だから今年度の話しかしてないよ?
毎年、じゃなくて毎回、が正しいってことだね、小テスト含めると結構やってるから・・・

>>282
鰈をカレーで煮付けた…とかだと推理してるよ、私は
今度のカレーパーティの個人的に気になるメニューの一つなんだ、どんな代物だろうねぇ
美味しかったらレシピ訊いてみようかな、ママがクリスマス前には帰国する予定だから和食で迎えたいじゃない?

>>283
私のものは私の物よ。
他人のものまで自分のものにできるとは思わない事ね、剛田くん?
・・・しっかし、よくもまぁガキ大将のまま高校まで来たよね・・・

>>284
当り前じゃない、会社は偉い人だけじゃ成り立たないのよ?
かの信玄公の言にもあるように「人は石垣」ってね、社員があるから会社は成り立つの。
そして会社の使命は社員の生活と収入を保護すること・・・ってね、カッコつけちゃった

>>285
気にしないことにしてるよ
妬みの類は飽きるほど向けられたから、慣れたものね。
・・・おじい様の耳に入ったら厄介なんだけどね、あの人向けられた敵意はとことんまで潰すタイプだから・・・

>>286
魑魅魍魎の本拠地って感じね
もしくは狼の巣穴、ゲームになっちゃうけどペルソナ3のタルタロス
・・・なんていうかもう、ある意味怖いおじさんたちのたまり場だからね・・・あれ・・・
ただ、出る料理はおいしいから、有難く慎ましくいただいて、話すべき人と話したら変なのに声かけられる前に離脱するのが私なりの作戦だね
・・・われながら、さもしいことしてるように見えるんだろうなー・・・

>>287
あーうん、二段階も何も何をいまさらってレベルなんだよね・・・如月先生が作ったって問題見ればすぐわかるんだもん
明らかに難度が他とだいぶ違うんだよね・・・

>>288
おー、頑張れー、応援してるぞー
でもドロップキックよりはライダーキックのほうが様になると思うよ?
・・・でもあれ、真上に飛び上がってから斜めに落ちるんだよね、どういう理屈だろうね

>>289-291>>296(如月先生)
>ビーダマン
これ、背中のここを押すとビー玉が飛び出すんですよ
でもって的に当てるのが基本ですね

複数並べておいてどちらが多く倒すか、というのが一番ベタじゃないですか?

>ニーズ・シーズ・ウォンツ
確かに、終わりようがないですね、比喩のままを地でいきそう・・・

授業のほう、楽しみにしてますね、これは思いっきり重要な奴ですからね、経営者になるんだから

>超展開…なんて恐ろしい子
なんか、似たようなことを探偵漫画で見たような・・・
長期になるってことは、サザエさん時空だろうがなんだろうが道具だけ進化しますからねぇ
1話で携帯すら持ってなかったのに思いっきりスマホとかを使うトリックが出てきたりするし・・・
いつまであの組織を引っ張る気だろう・・・・?

>みんなで宝塚Or四季
いいですね、それ!
ちょくちょくヅカは行くから四季がいいですね、私としては
まぁ、そのあたりは多数決ですかね

>>292
クッキー、ありがとうね
折角だから紅茶でも淹れて、皆で頂きましょうか
…あなたもいらっしゃる?

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)