掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

1 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/13(Thu) 06:52
この聖鈴学園は多くのご子息ご令嬢が通学している…俗に言う名門校よ
まぁ極稀とはいえ、特例として庶民の方が本校に通っていることもあるけれどね。
さて、これからあなた達はこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはならないのだけれど…
出来なかったならそれまでということね

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為の禁止
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為の禁止
・教師、生徒等の学園関係者以外のみ答弁を許可する
・上記の条件を満たす者は身分証明書(トリップ)の提示を義務付ける
・質疑は学園見学者(名無し)が行うものと想定し関係者同士及び見学者通しの過度な交流(クロストーク)はこれを控えること
・校則はその必要に応じて随時追加される

こんなところかしら?
あら、もうこんな時間…そろそろ授業の準備をしないとね?

そうそう、第一校舎への地図は此処においておくから行くのであれば勝手に行きなさいね?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=288705670

346 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/12/16(Fri) 20:12
さて!今日も答えていくわよ!!

>>333
…えっと、まずはおめでとうよね…ええ、おめでとう
けれどね、ここって…学校施設なの……ね?
だからベトナムのビールを持ってきちゃ駄目だし…
しかもここは生徒の交流が主なの、来賓客という点では大人も出入りするけれど……
生徒に配るつもりよね、その量……駄目よ?絶対に
お酒は二十歳を越えてから!

>>334-336 >>338-339
たしかに明日香ちゃんの返しは秀逸なものが多かったし…帰ってきて欲しいとは思うわよ?
明莉ちゃんもペースは緩やかだし、薫ちゃんは間隔が開くから追いつけなくなるけれど…それを言えば私だってあまり頻度は高くはないし
それに貴方達名無しの質問だっていっぺんにドバーってなるときとそうじゃない時があるわよね?
ならおあいこよ、しょうがないわ
遅くなっている理由?
明莉ちゃんも明日香ちゃんも薫ちゃんも…皆、お仕事が忙しいのよ、仕方ないと思ってちょうだい
……え?学生の本分は勉強よ?学生にとってのお仕事とも言えるから…間違いじゃないでしょう?
なんだかんだあの子達は真面目だから予習復習に時間をかけてて来れないのよ

>>340
…それは……ええ、ごめんなさい…代表して謝るわ…
けれど、わかってほしいのは名無したちを怖がらせたいわけでも、敵対したいわけでもないこと
私達は私達で名無したちと一緒に楽しみたいと願っているわ……
……でも…そうね…私達はすこし言葉がきついところがあるわ…
だから言いたいことをちゃんと正しく言葉にできているか…と言われるとはっきりと答えられない…
…ええ、ごめんなさい…
周りをなごませることの出来る子…言い方が悪くなるけれど、すこし天然な子が居ればもっと和やかになるのかしらね?
……私はともかく、麻耶ちゃんも明莉ちゃんも…真面目な子だから……

>>341
そうね…ヨウくんは元気かしら?
あの子は確か初等科だったから…今でも聖鈴に在籍してるんじゃないかしらね?
…もしかしたら私が受け持ってないだけで麻耶ちゃんや明莉ちゃんとは同級生なのかも?
あの子がもし来たら…それはきっととっても奇みょ…面白いことになるんじゃないかしら?

いちどきるわね

347 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/12/16(Fri) 20:13
続きね…あら?
(あそこにいるのは傲慢先生と…明莉ちゃんと麻耶ちゃん……)

>>303 >>308 >>337 >>342-343
福富「先生がろくに見てないだけなんじゃないんですか?」

宇佐美「先生の受け持ってるクラスの生徒って、"学校生活をどう思ってるんでしょうかねぇ?"」

(……こういう教師の相手は私に任せて適当に相槌うっておけば安全なんだけれど…)
(この子達は…こういう理不尽に対して…見逃しておけない真面目な子達…)

先生「何故学校に行くかって?卒業しないとまともな所に就職できないからだよ。」

(…でもそれが必ずしも、正しい事とは限らないのよ…それをわざわざお説教こそしないけれど…)

名無し「うさみんの反論に期待」

(……うーん、あまりにも酷いようなら…支えに行こうとは思うけれど…)
(現実問題をするなら…麻耶ちゃんのは…失言だった気もするのよね…)
(自分の身を顧みず正義の側に立つことは良いことだけれど……いえ、今までの境遇から自身に火の粉が降らないと思ったのかしら)
(どちらにせよ…この場は二人で切り抜けることね…一種の社会勉強…ってことで)

>>344
あら、お久しぶりね…またくれるの?
ありがとう、じゃあまた使わさせてもらうわね?
スキンケアはこう…二十歳を超えてからまた改めて必要性を感じるようになったわね…
ヘアターバンはパックする時に髪をまとめるために一緒にプレゼントしたんだとは思うのだけれど
…お風呂に入る時とかにも使えるから、中々便利なのよね…
あらためて、ありがとう?
けれど、あまりものを貰うのは悪い気がするから…名無しも無理しないことよ?

>>345
こうじゃないかしら?

9   8   7    6    5   4    3    2    1
┌──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┐
│──│──│──│──│──│──│──│──│──│ 一
├──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
│──│──│──│──│──│──│──│──│──│ 二
│──│──│──│▽歩│▽歩│──│──│──│──│ 三
│▽竜│──│──│▽王│──│▽歩│──│──│──│ 四
│──│──│▲香│──│▽と │──│──│──│──│ 五
│──│──│▲竜│──│──│──│──│──│──│ 六
│▲角│──│──│──│──│──│──│──│──│ 七
│▲角│──│──│──│──│──│──│──│──│ 八
│──│──│──│──│──│──│──│──│──│ 九
└──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┘

持ち駒なし

…え?答え?わからないわよ……麻耶ちゃんに聞いてちょうだい……

ここまでね、それではみんな…ごきげんよう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)