掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

375 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2017/01/04(Wed) 02:27
あけましておめでとう、今年もよろしくね

・・・うん、ようやく落ち着けた・・・

>>359
実は私もあんまりよく知らないんだよねー
今度麻耶ちゃん来たら聞いてみなよ

>>360
おお、頼もしい・・・・っていうか、すっごく寒そう
寒いんだから、あんまり無理しちゃだめですよー?
っていうか、服着ないと警備ロボに追い回されるんじゃ・・・?

>>361
エネルギーねぇ・・・
運ぶことはあっても、実際に掘ったりとかはしてないはずかな、今は
確かここ最近はうちの船の半分くらいはその手の奴運んでるはずだよ、
そういう意味では手を出してるといえるよね

>>362
お、差し入れ?気が利くね、ありがと
炭酸って、おいしいからついつい飲んじゃうけど、お砂糖とかすごいんだよね…
気をつけなくちゃ

>>363
え、なに?何のこと?
・・・へぇ、如月先生が…
さすが、すごかったんだねぇ

>>364
風刺・・って、あれかな
・・・だ、駄目、もったいない!
お札に火をつけるのって確かなんかの法律でダメだったはずだし!ね?
それに、暖を取りたいならそれでカイロでも買ってきたほうがいいって絶対

>>365
なによいきなり・・・・
嫌っていただいて結構です。
・・・・で、何がしたいの?
>>366
もともとがボンバーマンのキャラクター商品だったんだって、
それがだんだん競技玩具にシフトしていって、漫画になってアニメになったけど、その段階でボンバーマンのまんまじゃダメになったんだろうね・・・
そこからはまぁ、男の子向けロボット路線になったり、急にあんまり可愛くないペンギンになったり、それのシリーズでまたメカっぽくなったり。
やっぱり、男の子はロボ好きなんだなぁ

>>367
あ、あははは・・・
ごめん、結構忙しくて・・・・

>>369
おー、すごい量だね・・・
さすがにこれは一人二人じゃ無理だね、カレーパーティみたいに大事にでもしない限りなくならなさそうだなぁ
・・・明日香ちゃんがいたら、大はしゃぎでおっぱじめるんだろうけれどね

>>368>>370(如月先生)
あけましておめでとうございます、先生
・・・そういえば、ここの時空ってどういうことになってるんでしょうね・・・
まるでゲームとかの一定の期間を繰り返す奴みたいですけど・・・
だとしたら、何が原因なのやラ

>>371
さぁ・・・?
タイミングの問題とかじゃないの?
バランス感覚とかの奴だよね?
あ、もしかしたら選択制だったかも、器械体操に組み込まれてるし

>>372
うん、インパクトあるねー、
よもやあの先生からあのセリフが出るとは・・・

>>373
ただいまー、
いや、忙しかったんだよずっと・・・
やっと落ち着いたよ

>>374
ああ見えて、結構ノリのいい人だからね…
しかもブランド持ってたはずだしね、
・・・実は普段使い、先生のデザインの奴なんだよね、去年の春くらいに出たやつ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)