掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

414 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2017/01/19(Thu) 14:22

>>407
そうね、できればゆっくり話したいけれど…お仕事忙しそうだもの、また機会があればゆっくり…お酒でも飲みながらね
ええ、自分のお仕事だもの!楽しむのが一番よね!
それに多少大変なくらいがいいのよ、張り合いがなくっちゃ面白くないわ
あとこれは自慢なのだけれど、うちの社員は優秀だもの…安心して任せられるわ
…あら?「自慢じゃないけれど」なんて言うよりは正直な方がいいじゃない、クスクス
こちらこそ、親友の結婚を真っ先に祝えなかったことを申し訳なく思ってるくらいよ!気にすることじゃないわ
あら…そうね、パーティーだけでも私の服を着てくれているのならそれだけで嬉しいわ
…できれば、「言ってくれたなら私が特別な一着を作ったのに」って伝えておいてくれないかしら、ちょっといじけてたって付け加えてね(クスクス
私から伝えるよりショックが大きくなると思うのよね…ふふ

ありがとう、渾身の一品を仕上げるわ!
…でも琉奈ちゃんの結婚っていうのは考えると嬉しいような寂しいような…そんな気もするわね
美奈子だけじゃなくて琉奈ちゃんまで私より先に結婚なんかしたら許さないんだから!…なんてね?

>>406
(…ついなんとなく隠れてしまったけれど……なんだからデジャヴね…)

琉奈「媚薬の意味?話の流れが見えませんが…媚薬がどうかしました?」

(!!!!)
(なんだか嫌な予感がすると思ったら…あの時と同じじゃない…!)

な、名無しめ……大声でしゃべったせいでばれたじゃない…!
しかも琉奈ちゃんはもう……厄介ね
確か竹野内リナさんだったかしら……前はごまかしてくれたけれど…

リナ「リンゴ、蜂蜜酒、サフラン、バニラ……古代より媚薬と呼ばれた食材ですよね」

(そうよねぇ……まぁ当然媚薬自体を知ってる以上説明するのが従者のさだめ…)

琉奈「ジョークめかして「媚薬」とおっしゃったといったところですかね?」

リナ「ご名答です」

琉奈「好きな方が手ずから作った料理は全て媚薬になる───といった結論で、このお話は結びましょうか?」

(…………)

琉奈ちゃんってすごくいい子よね…立派に成長してくれて嬉しい
…のと同時に少しだけその成長に嫉妬しちゃう私ってやっぱ悪い意味で「オンナ」よね……なんて、クスクス

>>409-410
…紛い物って貴方ね……
まぁ生まれながらのお嬢様と成り上がりの成金では深みが違うのはしょうがないかもしれないけれど…
…そうね、明莉ちゃんも立派に成長してああいう淑女になってくれたなら…それはきっとすごく良いことでしょうね
でも、明莉ちゃんは明莉ちゃんなりの成長をしているわ
琉奈ちゃんはとっても素敵な女性になったけれど道は一つじゃないからね、明莉ちゃんらしい道を選べるならそれがきっと一番よ
……あと、>>410…貴方は後でお話があるわ……

さて、今日は此処までね
それではみなさん、ごきげんよう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)