掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

98 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/23(Sun) 04:50
>>46
綾香「・・・それ言われるとなぁ・・。あたしも趣味が趣味だから警察に追われてるのはわかってるよ。」

!?
(私…口に出してないのに…この子読心術使えるの!?)

綾香「でもあたしの実家の力で今のところはもみ消せてるからいいんだ。」

で、でもね綾香ちゃん…人間誰しもまっとうとはいえないような事に手を出しちゃうようなものだけれど…
流石に大っぴらに警察を敵に回すというのは……まずいんじゃないかしらね…
(この子の実家って…大企業は大企業だけれどそんな影響力有ったのね……)
(……こんなこと思うのは悪いことだけど成金企業って印象だったから知らなかったわ…)
(揉み消しきれてないから指名手配されてる気もするけれど…)
……はっきり言うわね、私は生徒がもし犯罪に手を染めていた時、擁護はしないわ。警察に通報します。
…そこはちゃんと覚えておいてね。

綾香「この学園卒業してから実家の会社引き継いで別の趣味見つけるべきだけど・・。はぁ・・」

な、何かしらその目は……私が新しい趣味を紹介すれば良いのかしら…?
(……!)
そうねぇ…じゃあ、あとで宿直室にいきましょうか…とってもきもちいし、きっと気に入ってくれると思うわよ?
もしかしたら公共交通機関と同じくらいハマっちゃうかもね…♪

>>55
相変わらず独特な呼び方をしてくるのね、明日香ちゃんは…嫌ではないけれどね
うん、でも他の先生が言うこともそれはそれで正しいのよ…なんて、言われなくても耳にタコが出来るほど聞いてるでしょうけどね(クスクス
ゴンドラの唄、気に入ってくれたのね…嬉しいわ、ありがとうね
…うん、待ちなさい?あなたには聞きたいことがあるのよ……ううん、別にあなたがどうとかじゃなくてね?
ただちょーっとだけ…生徒から報告が来ているのよ……とある女生徒がね?
「ハンモック買ったけど普通に寝るの飽きたな・・・そうだ!教室で使ってみよう!」なーんて言い出して教室内をグッチャグチャにしたらしいの
ダレのことかちょっとワカラナイカラ、参考に聞かせてほしいだけなのよ、ごめんなさいね
ほんのちょっとだけあなたが今後ろに隠したナニカを出して見してほしいだけなのよ……ね?協力してもらえるかしら?
あと…勉強道具って言い切って逃げられると思ってるのかしらね…本当に?
…かの有名な考古学者にして冒険家ヘンリー・ジョーンズJr博士がそうされたように…体に教え込んでもいいって私は考えているから、ね。
……さぁ、今先生に没収されたほうがあなたの身のためよ?
…あら、逃げちゃったわ……あの先には確か警備ロボットが居たはずなのよね……

「ちょ!?やめ―――」

だから、身のためって言ったのに……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)